ログイン
  1. ブログTOP
  2. かるがも^^さんのブログ
  3. 2019年1月26日 (土) 16:21 の投稿

かるがも^^さんのブログ

2019年1月26日 (土) 16:21

あ~(/≧◇≦\)

主婦にやすみはない(*ToT ガンバってもガンバってもやることはなくならない。 毎日毎日やることが決まってて、それでも心が追いつかない日もあって(。>д<) 夕方になって途方に暮れても息切れしても、いつもと変わらない日常に、弱音を吐きたいときもある(*ToT) そんなときに、ちょっと休憩してからここへイン!! いつもの自分じゃない自分に変わるときは戸惑うけど、もうひとつのわたしの顔 普段と違う一面 普段の自分を変えてくれる場所( 〃▽〃) 褒めてくれる殿方(*・∀・*)ノ 自分が役に立ってると、なんか嬉しい! 本日も週末、皆様に会えるのを楽しみにしてるかるがもなのでした(*´ω`*)