ログイン
  1. ブログTOP
  2. かるがも^^さんのブログ
  3. 2019年1月20日 (日) 23:20 の投稿

かるがも^^さんのブログ

2019年1月20日 (日) 23:20

同じパフォさん(*'▽')

ここのブログ、私かるがも、勉強がてらよく拝見しております( *´艸`) 私は、年齢的にはここでは確実に上の方だと思います。 私より人気のある方が、私より10歳くらい年下のパフォさんが、需要がなくなってきた・・・と・・・( ;∀;) そんな悲しいこと言わないで!私なんて人気ないけど、頑張ってるよ、みんなに追いつくように若作りを 笑 人は、周りに人がいないから寂しいんじゃなくて、自分のことを分かってくれる人がいないから寂しいんだって!納得!! 私は少ない常連さんがいますが、私のことを気にいってくれて私のテンションをあげてくれる方がたです(*'▽') 私は多くを求めません。十分です。自分の身の丈を知っています。 謙虚に、そして殿方のご希望に沿えるように日々勉強して、話して一喜一憂する毎日です。 それぞれの顔、妻、母親、ここでは仮面をとっぱらって、女。 女としていつまでも見てもらいたい、そう思うようになりました。 みんなに支えられています。 だからパフォさん一緒に頑張りましょう! 会うことはないのかもだけど、いつか自腹を切ってでも、自分のお気に入りのパフォさんと お話したいと思うかるがもなのでした( *´艸`) といいつつも、新規さんも大歓迎です^^←(どっちなんだよ、おい!!^^;)