ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2024年7月11日 (木) 21:43 の投稿

か なさんのブログ

2024年7月11日 (木) 21:43

都知事は2ヶ月以内に有権者の3分の1である384万人の署名集めればリコールできる

①リコールはオンラインではなく自筆 ②都内に住む人 ③就任後1年後からリコール運動承認 有権者1153万人の3分の1を2ヶ月で集める 自署で名前住所生年月日記名 オンラインは無効 参考資料 https://gsepn.net/koikeyuriko/ 理論上は可能だけど、実現させるの難しそう💦 少なくとも、来年まで辞めさせられないのね( ; ; ) インボイス反対運動で58万でしょ?? 参考資料 https://chng.it/hs9mkvZLkg 2ヶ月以内に、東京都民の直筆384万人集められるかなぁ?? 皆さんはどう思います?? この後、22:44 曇りの日ほど紫外線強いです 日傘など、しっかり対策しましょうね☂️ 【余談】 こんなのありました! 現職都知事の公職選挙法違反に立ち向かい、東京都を正しく導くために都知事のリコールを求めます https://chng.it/VqDMRyGN オンラインは無効なので、無駄かもしれない それでもたしになれば良いのかなと思って、署名してみました 皆さんは署名します?? ブログは皆様から頂いたご質問、教えてもらったこと、盛り上がった話題を発信! 良いなと思った方は、お気に入り登録よろしくお願いします(^^) Xもありますので、プロフィールの「BLOG」からどうぞ♪ こんなファッションして、待ち合わせしてなど、リクエストOK☆ 最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(__)m