ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2024年7月9日 (火) 22:01 の投稿

か なさんのブログ

2024年7月9日 (火) 22:01

【祐天寺名物 鉄道ムードの店】カレーステーション ナイアガラ 行ったことありますか??

https://niagaracurry.com/ 行ったことないですねぇ、教えてくれてありがとう!! 昔ながらの雰囲気は懐かしい気持ちにさせますね⭐️ 動画見る限り、汽車がカレーを運んでくれるみたい^^ プレートも可愛いし、これは子供喜ぶね!! 大人が見ても、テンション上がるかも✨ 皆さんは、カレーステーション ナイアガラ 行ったことありますか? この後、22:52 曇りの時ほど紫外線強いです、しっかり対策しましょうね! ブログは皆様から頂いたご質問、教えてもらったこと、盛り上がった話題を発信! 良いなと思った方は、お気に入り登録よろしくお願いします(^^) Xもありますので、プロフィールの「BLOG」からどうぞ♪ こんなファッションして、待ち合わせしてなど、リクエストOK☆ 最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(__)m