ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2024年6月14日 (金) 21:20 の投稿

か なさんのブログ

2024年6月14日 (金) 21:20

パチンコ21世紀、行ったことありますか?

パチンコ行かないから知らなかったよ💦 教えてくれてありがとう❤️ 昔は関東にもあったけど、今はだいぶ縮小したのか それは寂しくなったねぇ・・・ 現在は東北を拠点にある! 実際行ったレポートあった https://x.com/happy777kenken/status/1693831249377493439 皆さんはパチンコ21世紀、行ったことありますか? 次は、6/16(日)21:46 紫外線強いです、8時〜16時は日傘さしましょう☂️ ブログは皆様から頂いたご質問、教えてもらったこと、盛り上がった話題を発信! 良いなと思った方は、お気に入り登録よろしくお願いします(^^) Xもありますので、プロフィールの「BLOG」からどうぞ♪ こんなファッションして、待ち合わせしてなど、リクエストOK☆ 最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(__)m