ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2024年6月13日 (木) 22:51 の投稿

か なさんのブログ

2024年6月13日 (木) 22:51

【卓球】張本美和選手、ご存知ですか?

知らなかった・・・、教えてくれてありがとう❤️ 元々両親が卓球選手で、特にお母さんは元プロだったのね! 「まだ15歳、将来は日本のエースだね」 現在世界ランキング8位、若干15歳で・・・ 自分が15歳の時は、そこまで立派な人間じゃなかったwww 若い人が活躍してると勇気もらえる!! これからが楽しみだ✨ 皆さんは、卓球観戦しますか? 次は6/14(金)22:50 紫外線が強いです、9時〜16時は日焼け止め使いましょう ブログは皆様から頂いたご質問、教えてもらったこと、盛り上がった話題を発信! 良いなと思った方は、お気に入り登録よろしくお願いします(^^) Xもありますので、プロフィールの「BLOG」からどうぞ♪ こんなファッションして、待ち合わせしてなど、リクエストOK☆ 最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(__)m