ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2024年5月28日 (火) 2:08 の投稿

か なさんのブログ

2024年5月28日 (火) 2:08

「ごめん、犬派なんだ」

ルーツ辿ると、元々犬派だよ🐶 幼少期、親戚家の犬(中型犬・雑種)と触れてたから 母方の祖父は獣医で、当時から大型犬飼ってたみたい! 普段猫と一緒にいるので、猫派って思われても仕方ないけどw いざ目の当たりにすると、やっぱ犬いいなぁ・・・って思いますよw 一緒に遊んだり、抱っこするのは犬がいい!! でもパートナーとして共に過ごすなら猫かなぁ・・・? 皆さんは犬猫どっち派ですか? 次は5/29(水)22:45 それぞれ魅力があると思うので、思い当たる節があれば教えてくださいね! 【おまけ】 そもそも、飼おうと思ったことはないの💦 大前提として、野良猫時代に母が半年かけて餌付けしたんですよ ご近所さんの庭で排泄しちゃうのはまずいね いずれ何とかしないとなぁ・・・、と言ってました で、2022年12/14(水)朝6時半くらいに父が保護 極寒の中、左足を庇うように歩いてたらしい 流石に可哀想と思ったらしく、うちの中で飯食べてる間に玄関そっ閉じ でも実家はすでにシニア猫達いるから一緒にできない ↓ 我が家に押し付けられた ↓ 更に3日後、もう1匹保護 ↓ その子も我が家に押し付けられ、現在に至る 今はシニア猫達と一緒で大丈夫!! めちゃ仲良しではないけど、時々鼻チューする関係に😍❤️ それでも半年くらいかかったなぁ・・・ 皆さんの先住と新入りは仲良しですか?? 仲良しにするまでに工夫したことなど、何かエピソードがあれば教えてくださいね! ブログは皆様から頂いたご質問、教えてもらったこと、盛り上がった話題を発信! 良いなと思った方は、お気に入り登録よろしくお願いします(^^) Xもありますので、プロフィールの「BLOG」からどうぞ♪ こんなファッションして、待ち合わせしてなど、リクエストOK☆ 最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(__)m