ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2024年5月27日 (月) 21:03 の投稿

か なさんのブログ

2024年5月27日 (月) 21:03

世界一睡眠不足の日本、実は労働時間はそれほど長くない?
疲れている人が多い理由は“疲労を無視する国民性”

https://logmi.jp/business/articles/330479 頑張りすぎだと言われ、↑教えてもらいました 確かについ無理しすぎる傾向はあるかも 歩合制だから、余計休むことに罪悪感が😭 後から皺寄せがくるから、できることはやっておきたいと考えてしまう 悪循環に陥る原因にもなりますねぇ・・・ とはいえ、しっかり数字を決めて可視化しないとだらだらやってしまうんですよ💦 どっちが良い悪いじゃなくて、こればかりはバランス・・・? 皆さんはどんな休息してますか? 何か工夫してることがあれば教えてくださいね! この後、21:57 今後24時間以内に4mmの雨が予想されます 心配な方は、折りたたみ傘持参してくださいね☔️ ブログは皆様から頂いたご質問、教えてもらったこと、盛り上がった話題を発信! 良いなと思った方は、お気に入り登録よろしくお願いします(^^) Xもありますので、プロフィールの「BLOG」からどうぞ♪ こんなファッションして、待ち合わせしてなど、リクエストOK☆ 最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(__)m