ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2023年7月22日 (土) 22:18 の投稿

か なさんのブログ

2023年7月22日 (土) 22:18

撮影に付き合った実家猫、ミー様です。

撮影:妹 ウルトラマンブレーザーと宇宙甲殻怪獣バザンガも妹の私物。 うちの黒猫たちと大違い、何やっても動じない。 20年生きた貫禄は流石である。 ・・・が、改めて見ると嬉しそうな顔してないwww 以前から何度もやられてるから、もう慣れてるんだろう笑笑 ミー様、茶番に付き合ってくれてありがとうね(*^^*) 皆さんの家族は、撮影に付き合ってくれますか? この後、22:20~04:50デス! うだるような暑さが続いていますが、元気に過ごしましょう(#^.^#)