ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2023年7月20日 (木) 22:11 の投稿

か なさんのブログ

2023年7月20日 (木) 22:11

【誕生日プレゼント】何か欲しいものはありますか?

と聞かれたので、見守りカメラ欲しいと返信したかなです(●´ω`●) 実家に設置すれば、安心して遠出できるんで。 うちの子達預けるだけじゃなく、実家の先住猫たちも見守れる。 我が家の若造が先住猫にちょっかい出そうものなら、カメラから声出して「何やってんの!!」と注意することもできるから良いじゃんと説明しましたが・・・。 母は実家に猫四つだけにするのは心配だと言ってますね。 人間がいる時の顔と猫だけの時は違うので、若造が20歳の長老ネコにちょっかい出さないか心配みたいです^^; 個人的にはその可能性は低いなと思ってます。 若造の性格はビビリで、長老ネコの凄みに負けてるんで。 皆さんは、室内に見守りカメラ設置してますか? このあと22時15分から4時50分です(^<^) 夏風邪などお召しになられませんよう、どうかご用心くださいませ。