ログイン
  1. ブログTOP
  2. ♪まみ♪さんのブログ

♪まみ♪さんのブログ

  1. 2019/7/7 (日) 18:06

    七夕

    みなさんお願い事しましたか?? 私は美しい字が書けますように… も職場の短冊には書きましたが 本当は旦那ちゃんに早く逢えますようにー って書きたかった(笑 後ほどインする予定なので 是非皆様のお願い事を教えてね✨

    ♪まみ♪
    メール
  2. 2019/7/4 (木) 1:35

    こんばんは。

    今日からTODAYマークが無くなりちょっぴりフレッシュさが無くなってしまいました…。 嬉しいような寂しいような…何とも言えない気分です。 不定期ログインなのであまりお会い出来ないかもしれませんが 色んな方と色んなお話ができて私は凄く楽しいです(^-^)

    ♪まみ♪
    メール