ログイン

2016年7月のアーカイブ

ARCHIVE

  1. 2016/7/12 (火) 22:19

    こんばんは☆暑い夏もお鍋大好きなので 一人鍋しました(*^^)v あつ~い!と言いながら美味しく食べました! 私は、お鍋は水炊きでポンズで食べるのが好きです♪

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  2. 2016/7/12 (火) 15:37

    こんにちわあやかです。 先日お話しした会員さんに、INしてすぐに笑顔で迎えてくれてありがとうと言われました。INする時はやっぱりどんな子だろう?って緊張するから笑顔だとリラックスできていいねってお話しが始まりました。そう言われてみると、私も同じく、入ってきた会員さんとは、はじめ緊張しちゃいます。はじめましてからはじまり、お互いがリラックスして楽しい時間を過ごせるようにしたいなあとさらに思うようになりました。何度もお話しにきてくれる会員さんとは、安心感もあって、お話しの幅も広がるので更に楽しい時間を過ごさせて頂いてます。 夏本番で暑い暑い日が続きますが、皆さんお仕事頑張って下さいねー。 あやかも頑張りまーす。 海の日は浴衣にしようか水着にしようか迷ってます。イベント楽しみですね。 他のパフォさんたちの可愛い水着姿も是非見てみたいんで、会員の皆様が羨ましいな!と思いつつ。 アイスクリーム食べてきまあす♬

    あやか
    メール
  3. 2016/7/12 (火) 3:47

    お腹すいた。 2回目。 おやすみなさいほし

    ♪ミサ♪
    メール
  4. 2016/7/12 (火) 3:15

    お腹すいたの巻。

    ♪ミサ♪
    メール
  5. 2016/7/11 (月) 22:00

    先日、仲良しのお友達と韓国に行って、前から食べてみたかった有名なかき氷屋さんに行ってきました♪ きな粉とチョコブラウニーチーズケーキです♪ 毎日でも食べたい美味しさです(o^^o) 先月末に、日本初進出で原宿にオープンしたそうで並んでも、食べに行きたいなぁ♪

    葵桜
    メール
  6. 2016/7/11 (月) 16:35

    暑いのが苦手な私は、日々ココロ折れそうです・・・('_')笑 最近は、お風呂上がりのアイスにハマってます♪MOUか牧場しぼりがスキ(^^)/ もう夏も本番になってきましたが、特にキュンキュンする出来事もなく。。。 ここで、刺激とときめきを求めにやってきちゃいます★ 入れても1~2時間と少ない時間ですが、見かけたらぜひかまってやってね(^_-)-☆

    まりあ♪♪
    メール
  7. 2016/7/11 (月) 16:31

    ヤマメちゃんだよ~(´∀`*)

    翼☆
    メール
  8. 2016/7/11 (月) 0:04

    こんばんわー(=゚ω゚)ノ★☆★ ここのところチャットにイン出来ていて嬉しいワタシです( ´∀`)♪ ちょっと凹んだことがあったんですが、お客様とチャットさせていただいて、暖かい言葉で励ましていただいちゃって、本当に感謝です(>_<)☆ 癒しって思ってくださっている方もいてくれることに本当に感謝だなぁと思います。私もここに来ることが癒しです。 普段友達に言えないようなこととかも話せちゃったりする不思議。。。 是非まだお話したことない方とも色々お話してみたいですっっ♪よろしくお願いしますっ☆★☆

    ★カオリ★
    メール
  9. 2016/7/10 (日) 8:31

    今年もオマールが解禁になったので早速いつものお店に行ってきました〜 リングイネに絡む濃厚な海老の旨味たっぷりのトマトクリームソースがとてもおいしかったよ〜 美味しいワインも飲んで幸せな時間でした〜

    リノちん
    メール
  10. 2016/7/9 (土) 2:10

    鶏胸肉の『酢豚もどき』明日のお昼はこれ食べる。節約なるなる★ お弁当ー!

    ★かな★
    メール
  11. 2016/7/9 (土) 0:42

    夏になると毎年お母さんからオカベの麺が 送られて来ます♪ 徳島で作られているみたいなんですが そうめんよりも少し太くてうどんではなく・・・ うーん説明が難しいですが、この麺をそうめんのように食べるのが 大好きです(*^^)v 徳島ではオカベの麺は有名ですか?

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  12. 2016/7/8 (金) 20:09

    うわー!うわー! めっちゃ久々の登場が、めっちゃ酔っ払った状態で、どうしようもなく底辺極まりないでごんす。ゆりでごんす。 きっと覚えてる人なんざおらんでしょうが、ゆりでごんす。 ご無沙汰極まりねぇ(; ̄Д ̄) ゆりでごんす。←あ、そろそろしつこい? いやぁぁ、気付けば暑いし、まずそもそも2016年って…!!(←今更) 世の中嫌なニュースばかりだなぁとテレビを流し目で観ては、「ああ!藤あや子はなんて秋田美人なんだ!」と改めて流し目してみるも、それはそれはただの不気味な人でしかなく、仕方あるまい仕方あるまいと下唇を噛んだフライデーナイト。 ああ、フライデーナイト。 まずはこんな感じで。 グッナイト★

    §ゆり§
    メール
  13. 2016/7/8 (金) 13:51

    こんにちわ~(*‘∀‘)!! 最近ゲームの調子が良くってテンションが あがっておりま~す(笑) 梅雨で雨ばっか~ ちょっとくせ毛やから梅雨は苦手(´;ω;`) でも夏も苦手(´;ω;`)早く冬にならないかなーっと 好きな漫画の新刊をこないだ手に入れたのでウハウハ ワンピース 東京喰種 食戟のソーマ・・・って すごいミーハー感・・・?(笑) さて、ではバイトにでかけてきまーす('ω')ノ いつもお話しくださる方、ありがとうございます☆ 皆さんも是非気軽にメールください~(*´ω`*) あと待ち合わせも随時受け付けてます!(笑)

    ●あゆみん●
    メール
  14. 2016/7/6 (水) 21:10

    こんばんは☆ 明日は七夕ですね♪大阪は晴れそうなので 天の川見れるかな~?と期待してます(*^^)v 短冊に願い事書きましたか??

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  15. 2016/7/6 (水) 16:31

    今日も暑いですね~。。 明日はお出かけの予定なんですが、七夕のイベント参加したいなーと思ってます♪ まだお話したこともない方も、この機会に仲良くなれたらうれしいなー(^^♪ 間に合えば、昼の部に顔出してるので、遊びにきてくださいねーん(^_-)-☆

    まりあ♪♪
    メール
  16. 2016/7/5 (火) 23:29

    はじめまして。あずです。 ブログ機能があったなんて・・・・Σ(゚д゚*) さっそく投稿してみました! 見かけたら、お話してくれると嬉しいです。 ではでは。

    +Azu+
    メール
  17. 2016/7/5 (火) 23:17

    今日はトマトソースパスタ♪ エリンギ・シメジ・ほうれん草とベーコンを入れてます(*^-^*) 暑くなってくるとサッと出来る料理じゃないとキッチンで汗汗になっちゃうので・・・ 室内でも熱中症になっちゃうので水分補給して下さいね♪ 特にお酒を飲む人はお酒は水分じゃないですよ~ お酒でより汗で脱水しちゃうのでお酒を飲む人は いつもよりお水も多めに飲んで下さいね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  18. 2016/7/5 (火) 9:18

    なすなすなす(笑) マーボ茄子。 夕方少しログインしまーす。

    ★かな★
    メール
  19. 2016/7/4 (月) 19:20

    もうすぐ七夕ですね〜♪♪ なにをお願いしますか?? 私は〜…運命の彦星さまと出会えますよーに! なんてメルヘンなお願いしちゃおうかな〜♪ …ほんとは、チョコレートをお腹いっぱい食べても太りませんように!かな。笑 最近ほんと暑くて溶けそうです。。 チャトレのみなさんも、未来の彦星さまも熱中症にはお気をつけくださいね(*^^*)笑

    まりあ♪♪
    メール
  20. 2016/7/4 (月) 1:26

    ひさびさのログイン。お話ししてくれてありがとうございます★★★

    ★かな★
    メール
  21. 2016/7/3 (日) 15:36

    お久しぶりですー!!!! チャットもここのところかなりご無沙汰してしまっております。。。 来週ぐらいから入れたらいーーなーーーー。。。 仕事やイベントでバタついております。そんな期間ですが、ネイルチェンジに♪久しぶりのパープル系で大好きな月のモチーフを入れてもらいました☆大満足♪ また早くチャットでお話したいです(=゚ω゚)ノ

    ★カオリ★
    メール
  22. 2016/7/3 (日) 12:44

    ごまだれ 冷やしうどん☆ 今日みたいな暑い日にぴったり♪ 今日は14時半から ログインします~ 気軽に声かけてね^^

    ☆★沙織★☆
    メール
  23. 2016/7/2 (土) 20:58

    今日は暑い1日でしたね(>_<) あまり食欲が無くて今日はお家にあったごぼうを 唐揚げにしてポリポリ食べてました。 私は、ごぼうの唐揚げを作る時はまず カツオ出汁に醤油、ミリンを少し入れた出汁で1分程 煮てその出汁が冷めるまでごぼうを漬けた自然に置いておきます~♪ 出汁が染みたごぼう美味しいです(*^-^*)1分しか煮ないので ごぼうの歯ごたえも残っていて美味しいです~

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  24. 2016/7/2 (土) 10:47

    昨日お話ししてくれた方々 ありがとうございました(´ω`)♡ 途中パソコン重くなって、 落ちてから 結構落ちやすくなったので そのままイン終了しちゃいました(>_<) お話し途中だったそめたさん。 すみませんでした泣 最近パソコン重いですが‥ また、インした時は よろしくお願いします♡

    亜梨紗
    メール