ログイン
  1. ブログTOP
  2. まりあ♪♪さんのブログ

まりあ♪♪さんのブログ

  1. 2020/6/2 (火) 10:30

    おひさしぶりです~★

    3か月ぶりに戻ってまいりました♪ ・・・と言っても頻繁に入れるわけでもないんですが>< 平日午前中にちょこちょこ出没してますので、 見かけた方はぜひ寄って頂けると嬉しいです★ 気軽に遊びにきてね~~♪ メールもできる限り返信するのでお気軽に^w^

    まりあ♪♪
    メール
  2. 2020/2/11 (火) 17:39

    明日♪

    最近あんまり入れてません(・o・) 明日は9〜11くらい入れそうです♪ ご都合よければ、遊びに来てくださいね☆

    まりあ♪♪
    メール
  3. 2019/9/18 (水) 5:32

    今日の午前中・・・

    入れそうです♪ ご都合よかったら遊びに来てくださいね^^ 今日から涼しくなって、そろそろ秋ですかね~。 暑いのが苦手なので嬉しいですが、皆さんは暑いの好きですか? 夏の方が開放的な気分になりますよね(^^♪ 雨の予報ですが、楽しい時間を一緒に過ごせたら嬉しいです★

    まりあ♪♪
    メール
  4. 2019/1/18 (金) 9:19

    最近は早朝メインに・・・★

    なっています(^^♪ 娘が幼稚園行ってる間にのんびりパソコンからINしたい!気持ちは山々なんですが、 バタバタしちゃって、早起きした日は早朝に入ってます(^^) メールもらうのも好きなので、興味あればぜひ絡んでくださいね☆ 今日も皆様にとっていい一日でありますように(*^▽^*)

    まりあ♪♪
    メール
  5. 2018/10/26 (金) 20:18

    紅茶だいすき★

    寒くなると、あったかい紅茶おいしいですね♪ 夏はアイスミルクティー、冬はホットティーと年中飲んでます(^^) 来週は火曜と水曜の午前中INできるかなーって予定です(^^♪ お話しに来てくれたら嬉しいです(・∀・)

    まりあ♪♪
    メール
  6. 2018/9/4 (火) 9:39

    おはようございます! 久しぶりにINできました♪ 今月から、午前中ぽちぽち入れそうなので、見かけたらぜひ遊びに来てくださいね^^ お待ちしてま~す★☆

    まりあ♪♪
    メール
  7. 2018/4/25 (水) 9:56

    こんにちは♪ 1年ぶりくらいに再開しました★ 前に見かけたなって方や、お話したことある方、もちろん初めて見たな~って方も、 ぜひお話しましょう~! 今は午前中の短時間だけのINなんですが・・・ これから時間見つけて、ちょこちょこINしたいなぁと思ってます(^^)/ 久しぶりにみなさまとお話できるの楽しみにしてます☆★

    まりあ♪♪
    メール
  8. 2017/1/22 (日) 22:39

    来週は、なるべく入ろうと思いますっ♪ 火曜以外の平日は、INしたいなぁと思ってるので、なかなか見かけないんだけど…って方も、来週ぜひ絡んで下さい☆☆

    まりあ♪♪
    メール
  9. 2016/12/20 (火) 16:35

    イルミネーションのきれいな季節ですね♪ 宮ケ瀬もにぎわってました! 今週は木曜にINしたいなぁと思ってます☆ ご都合よければ、ぜひ遊びに来てくださいね(*'▽')

    まりあ♪♪
    メール
  10. 2016/11/27 (日) 17:13

    寒い~>< 秋飛ばして冬になったような感じですね~ 最近あんまりINできていなくて寂しいです。。 ・・・って、いつも言ってますねw もっとお話したいので、来週はがんばりまーす♪ ちびちゃん寝て~~ww

    まりあ♪♪
    メール
  11. 2016/9/28 (水) 20:09

    最近あんまり入れずで(._.) お話してくれる方や、メールくれる方、いつもありがとうございます(*^^*) 平凡な日常から離れて、楽しい時間を過ごさせてもらってます♡ 先日、ちょっとお出かけしてきました♪ 朝日が輝く海☆☆ 癒しです*\(^o^)/*

    まりあ♪♪
    メール
  12. 2016/8/25 (木) 14:39

    暑いですね~>< 最近はあんまり入れなかったのですが・・・ ちびちゃんが寝たので、今からINしようと思います♪ よかったら遊びにきてくださいね♪

    まりあ♪♪
    メール
  13. 2016/7/19 (火) 19:33

    今日はシンガポールライス?を作ってみました! 鶏ささみを炊飯器にぽいっと入れて炊いたら、柔らかくてホロホロ♪ 簡単でなかなか美味しかったです(^^) 先週までは夏風邪で、クテッてしてました(°_°) 咳しすぎて、いろいろ筋肉痛です〜。。 ほぼ治ったので、今週はたまに顔出します(^ ^)♪♪ みなさんも風邪気をつけてねー!!

    まりあ♪♪
    メール
  14. 2016/7/11 (月) 16:35

    暑いのが苦手な私は、日々ココロ折れそうです・・・('_')笑 最近は、お風呂上がりのアイスにハマってます♪MOUか牧場しぼりがスキ(^^)/ もう夏も本番になってきましたが、特にキュンキュンする出来事もなく。。。 ここで、刺激とときめきを求めにやってきちゃいます★ 入れても1~2時間と少ない時間ですが、見かけたらぜひかまってやってね(^_-)-☆

    まりあ♪♪
    メール
  15. 2016/7/6 (水) 16:31

    今日も暑いですね~。。 明日はお出かけの予定なんですが、七夕のイベント参加したいなーと思ってます♪ まだお話したこともない方も、この機会に仲良くなれたらうれしいなー(^^♪ 間に合えば、昼の部に顔出してるので、遊びにきてくださいねーん(^_-)-☆

    まりあ♪♪
    メール
  16. 2016/7/4 (月) 19:20

    もうすぐ七夕ですね〜♪♪ なにをお願いしますか?? 私は〜…運命の彦星さまと出会えますよーに! なんてメルヘンなお願いしちゃおうかな〜♪ …ほんとは、チョコレートをお腹いっぱい食べても太りませんように!かな。笑 最近ほんと暑くて溶けそうです。。 チャトレのみなさんも、未来の彦星さまも熱中症にはお気をつけくださいね(*^^*)笑

    まりあ♪♪
    メール
  17. 2016/6/26 (日) 22:34

    こんばんは♪ 今日も暑かったですねー! こないだは、アクアパッツァいまいちだったのでタラでリベンジしました♪ なかなか美味しくできました(^^) 来週は、15時くらいから入れる日もありそうです☆ 見かけたら、遊びに来てくださ〜い(*^^*)

    まりあ♪♪
    メール
  18. 2016/6/22 (水) 23:12

    こんばんは♪ 子供が寝たので、足のネイルを塗り直しました(^^) ピンク×白で女の子っぽく…♪ オシャレして、デート行きたくなっちゃうなー☆ 明日は、ちびたんの昼寝のタイミングが合えば午後INしたいなーと思います(^^)

    まりあ♪♪
    メール
  19. 2016/6/20 (月) 16:22

    こんにちは^^ 週末は暑かったですね~~! 久しぶりに水族館に行って、くらげに癒されてきました。 ぷかぷか漂ってるくらげって、なんか見入っちゃいますね。 なに考えてんだろ。 そもそも脳ってあんのかな。 みなさんの癒しってなんですか~? ぜひ聞かせて下さい(^^♪ 今週は、ぽちぽち入れそうな気もしてます^^ ちびっこ次第ですが・・・。w 見かけたらぜひ遊びにきてくださいねん♪

    まりあ♪♪
    メール
  20. 2016/6/13 (月) 17:04

    今日はすごい風ですね! スカートだったらパンチラ確実ですね♪笑 こないだ、天ぷら用のキスでアクアパッツアに挑戦してみました! 白身だから、味的にはよかったんですけど、ぺらっぺらな魚なので見た目は貧相でした(´・ω・`) やっぱり、タラとかタイのがいいですね♪ ・・・って文じゃわかりづらいですよね。写真撮ればよかった~! 次回は写真と共にブログUPしたいと思います♪♪^^

    まりあ♪♪
    メール
  21. 2016/6/8 (水) 14:52

    初ブログ投稿してみました~! 梅雨に入ってジメジメ嫌ですね・・・。 最近は、子供が寝たらINすることが多いです★ 時間的には15時~とか(^^)/ 子供とばっかり遊んでると、ママ化しちゃうので、ここでは女でいたいです♪ 年上のSっぽい人がタイプなので、我こそは!!って方はぜひ遊びにきてくださいね☆ もちろん、違くても大歓迎です!(^^)! あれ、ブログってこーゆーことではないのかな♪ 徐々に慣れていきま~す☆★

    まりあ♪♪
    メール