ログイン
  1. ブログTOP
  2. ♪萌々果♪さんのブログ

♪萌々果♪さんのブログ

  1. 2011/1/23 (日) 18:23

    その2♪ 続いて、カキの大ちゃん包み揚げ(*^.^*) サクサクの衣にカキが包まれて、ほのかな塩味でこれまためちゃ美味しかった(*^^*)

    ♪萌々果♪
    メール
  2. 2011/1/23 (日) 18:20

    食べたもの1 ♪ 朝10時半に西相生駅に着いて歩くこと10分? かきまつりの会場に到着。 まずはカキバーガー♪ カキフライにタルタルソースにチェダーチーズ(*^.^*) 朝から何も食べずに行ったので、すぐ食べちゃった(^_^ゞ 美味しかった~(*^▽^*)

    ♪萌々果♪
    メール
  3. 2011/1/23 (日) 17:09

    今は♪ カラオケにきてます(^o^)/ ドリンバー5杯目(笑) かきまつりの写真もあとでいっぱいアップします~v(・∀・*)

    ♪萌々果♪
    メール
  4. 2011/1/23 (日) 11:41

    相生かきまつり♪ もう3つお店周りました~(^з^)-☆ まだまだ食べます(* ̄∇ ̄*)

    ♪萌々果♪
    メール
  5. 2011/1/23 (日) 10:26

    いざ相生へ♪ 今日は電車に乗って相生へいってきます(^o^)/ 何しにいくかって?! 『相生かきまつり』へ♪ヽ(´▽`)/

    ♪萌々果♪
    メール
  6. 2011/1/22 (土) 17:08

    お腹減った… ので、玄米チャーハン作りました~v(・∀・*) なかなか美味しい( 〃▽〃)

    ♪萌々果♪
    メール
  7. 2011/1/22 (土) 16:45

    すっぴん♪ 今日は二度寝しちゃったから一日が短い( ̄□ ̄;)!! もう夕方だし今日は家でのんびり過ごします(’-’*)♪ なのでノーメイクです(>.<) 明日は朝早起きなので、今日は0時にはまた寝ます(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

    ♪萌々果♪
    メール
  8. 2011/1/22 (土) 0:22

    ○○バーだらけ♪ 今日はビッグボーイにいってきました~(*^▽^*) サラダバー、スープバー、ドリンバーと煮込みハンバーグで3時間も居座っちゃった(´∇`) 私はいつも、コーンスープにサラダバーのコーンをこっそりいっぱい入れて飲んでる(笑)

    ♪萌々果♪
    メール
  9. 2011/1/21 (金) 14:28

    足も~♪ 昨日、手と一緒に足もネイルアート(*´∀`)♪ といっても冬だから素足になることもないし、シンプルなグラデーションラメで☆ 今日はお天気良いですね~(*^▽^*) p.s.でも足の指ってなんか見れば見るほど不思議~

    ♪萌々果♪
    メール
  10. 2011/1/20 (木) 23:15

    大好きな♪ 今日はご飯食べたあと、ガールズトークも盛り上がり、カフェに寄って大好きなチョコケーキ食べました(’-’*)♪ お腹苦しいです(>.<) せっかく体重戻ったけどまた増えたかも(|| ゜Д゜) でも超美味しかった《*≧∀≦》

    ♪萌々果♪
    メール
  11. 2011/1/20 (木) 17:44

    ネイル♪ 久々にいってきました~(*´∀`)♪ 今回はヌードっぽいベージュ系に☆ 今から3ヶ月ぶりに会う友達とご飯いってきまーす♪ヽ(´▽`)/

    ♪萌々果♪
    メール
  12. 2011/1/19 (水) 18:16

    まぬけな私♪ 今日、文庫の新刊出てたから買ったら、 なんと!! 去年ハードカバー出たときに買って読んでた本でした(笑) 最近記憶力が悪くなってきたかなぁ(|| ゜Д゜) でもまぁ、めちゃめちゃ久々に読むからまた新たな発見もあり、面白いけどね(^_^ゞ というわけで、カフェで本読みしてます(*^^*)

    ♪萌々果♪
    メール
  13. 2011/1/19 (水) 17:19

    久々♪ に、全身写メ(*^▽^*) 風邪もすっかり治ったから今からちょっとお出かけ~(’-’*)♪ 週末の寒さに比べたらぜんぜんましだね! 今日は夜10時からIN予定です(^з^)-☆

    ♪萌々果♪
    メール
  14. 2011/1/19 (水) 2:15

    思い出♪ なんかふと昔バリ島に一人旅したことを思い出したのて(*^^*) たしか2004年だから~6年半前!! わかーい(≧∇≦) これはバリで知り合った現地の人と記念撮影でパチリ♪ 今思えば、よくリゾート地に一人で行ったなぁ?!て自分でも不思議だ(* ̄∇ ̄*)

    ♪萌々果♪
    メール
  15. 2011/1/18 (火) 17:29

    今日は♪ 風邪もすっかり治り、元気になりました~(*´∀`)♪ でもまだまだ寒いから皆さんも気を付けてね(^o^)/ 今からINします(^з^)-☆ 声かけてくださーい(*^^*)

    ♪萌々果♪
    メール
  16. 2011/1/17 (月) 19:01

    即席ナポリタン♪ お腹空いたから、今日は簡単でナポリタンで(´∇`) また夜8時以降にINしまーす(^з^)-☆

    ♪萌々果♪
    メール
  17. 2011/1/17 (月) 18:17

    ダブルボーダー♪ 最近、お気に入りのパーカー(*^^*) 風邪はほとんど治ったけど、ちょっとまだ顔がむくんでるかも('ε'*) いや、太ってるだけかも(笑) 今日は、昨日の夜INできなかったから深夜までがんばりまーす♪ヽ(´▽`)/

    ♪萌々果♪
    メール
  18. 2011/1/17 (月) 14:40

    ミニトマトちゃん♪ 努力の結晶ミニトマト!! とうとういただきましたー♪ヽ(´▽`)/ 感想は… 市販のミニトマトよりちょっと固いけど、甘くて美味しかった《*≧∀≦》 今年もがんばって育てよう~(o^-')b !

    ♪萌々果♪
    メール
  19. 2011/1/16 (日) 19:07

    〆は♪ チーズin卵とじリゾット(*´∀`)♪ かなり美味です~O(≧∇≦)O これ食べてゆっくりします(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

    ♪萌々果♪
    メール
  20. 2011/1/16 (日) 18:14

    出来上がり♪ いただきまーす♪ヽ(´▽`)/

    ♪萌々果♪
    メール
  21. 2011/1/16 (日) 18:03

    キムチ鍋♪ 昨日からちょっと風邪気味で、今日は微熱が!Σ(×_×;)! なので、野菜たっぷりキムチ鍋にしました~(*´∇`*) 白菜、長ネギ、人参、かぼちゃ、もやし、エリンギ、えのき、しめじ、豆腐、豚肉、えび、水菜が入ってまーす(*^¬^*) 今日はいっぱい食べてゆっくり休んでまた明日の夜からINします(^з^)-☆

    ♪萌々果♪
    メール
  22. 2011/1/15 (土) 20:43

    新年会♪ 今日は新年会で焼肉にきました~v(・∀・*) 昨日に引き続き毎日食べ過ぎだ~!! 丸顔がさらに丸くなってきた(;つД`) もう1月も後半突入~ そろそろ戻さないとー!! ヤバい(-。-;)

    ♪萌々果♪
    メール
  23. 2011/1/15 (土) 5:36

    おやすみぃ☆ いつのまにか朝になっちゃった(* ̄∇ ̄*) 昨日はなんと12時間寝たからこんな時間まで起きてました(*´∀`)♪ 今からお風呂入って寝ようかな(+.+)(-.-)(__)..zzZZ また夕方INしまーす(^o^)v

    ♪萌々果♪
    メール
  24. 2011/1/14 (金) 18:33

    収穫!! とうとう収穫しちゃいました(^^ゞ なんかやっぱうれしぃ(*^▽^*) 大事に食べよう~っと♪ て一口で終わりだね(* ̄∇ ̄*)

    ♪萌々果♪
    メール
  25. 2011/1/13 (木) 23:04

    さらにさらに♪ 赤くなってきた~(*´∇`*) そろそろ食べてあげなきゃいけないかなぁ(´-ω-`)? でもちぎるのかわいそぅ゜゜(´O`)°゜

    ♪萌々果♪
    メール
  26. 2011/1/12 (水) 18:44

    カット♪ 今日は美容院に行ってきました~(^o^)/ 去年11月にベリーショートにしてから2ヶ月… これからはセミロングまで伸ばす予定だから、揃えてきました~(*^^*) といってもほとんど変わんないけどね(^_^ゞ 今日は夜8時くらいからINしま~す(^з^)-☆

    ♪萌々果♪
    メール
  27. 2011/1/11 (火) 16:29

    出来上がり♪ 今日もなかなかの焼き色v(・∀・*) お母さんは『1個120円で売れるよ!!』 て、いつも言ってくれます~ヘ(≧▽≦ヘ)♪

    ♪萌々果♪
    メール
  28. 2011/1/11 (火) 16:26

    焼き中♪ 今日も美味しくできますように~(´∇`)

    ♪萌々果♪
    メール
  29. 2011/1/11 (火) 16:25

    ケーキ作り♪ 今日は、おなじみマドレーヌを焼きまーす(*´∇`*)

    ♪萌々果♪
    メール
  30. 2011/1/10 (月) 19:15

    LOVE♪ 今日は前にもチョコレートケーキを食べたカフェへ行ってきました~(^o^)/ で、今回はティラミス♪ やっぱりここのケーキはめちゃ大きくて大満足(*^▽^*) めちゃ美味しかった~(´∇`) ごちそうさまでした♪ヽ(´▽`)/

    ♪萌々果♪
    メール