ログイン
  1. ブログTOP
  2. ♪萌々果♪さんのブログ

♪萌々果♪さんのブログ

  1. 2011/9/22 (木) 21:55

    なんだかなぁ~ 今日はお昼にみんなでランチに行って、夕方にはネイルサロンに行って、なかなか充実した一日。。。 でもなんだか本調子ではない感じが(>_<) 風邪がまだ治ってないのかなぁ? ずーっと、身体がダルいというかしんどい(*_*) 顔も体もむくんでるし((+_+)) 怠け病かな?!(笑) とりあえず今日も早めに寝ようかな(-_-)zzz

    ♪萌々果♪
    メール
  2. 2011/9/22 (木) 19:47

    ネイル~♪ 今回はベビーピンクのレオパード柄で(*^^*) かわいい~(*´∇`*)

    ♪萌々果♪
    メール
  3. 2011/9/22 (木) 12:56

    カフェのランチ♪ ゆっくりくつろげる感じのお店(*^^*) 西区の平野にあるお店『FLIP FLOP』

    ♪萌々果♪
    メール
  4. 2011/9/22 (木) 12:30

    カフェからの景色♪ 今日はおばあちゃんと妹と義理の妹と4人でランチへ(^^) 田舎の風景が見渡せていい感じ♪

    ♪萌々果♪
    メール
  5. 2011/9/21 (水) 21:16

    見つけた! 最近目に付いた文庫本☆ 映画化されるみたいで、山積みにされてた(^-^)v 内容が不倫話から殺人までのサスペンス((((;゜Д゜))) まだ30ページほどだけど、どんどん引き込まれて面白い!! 東野圭吾『夜明けの町で』オススメです♪

    ♪萌々果♪
    メール
  6. 2011/9/21 (水) 19:16

    シチュー♪ 今日は“野菜ごろごろクリームシチュー”作りました~(*´∇`*) 我ながら超美味しい(≧▽≦)

    ♪萌々果♪
    メール
  7. 2011/9/21 (水) 17:15

    根っ子♪ この前買ったお花だけど、花瓶の底にすき間ができてたから、根っ子買いました(*´∀`)♪ いい感じ~♪ヽ(´▽`)/

    ♪萌々果♪
    メール
  8. 2011/9/21 (水) 12:18

    カンテ~レ♪ の車を発見(^^) なんとなく写メを撮ってみました(^◇^) 昨日一日中寝てたおかげで、風邪もなんとかひどくならずにすみました(*^▽^*)

    ♪萌々果♪
    メール
  9. 2011/9/20 (火) 13:14

    ダウン… 昨日は天気予報どおり18時から雨が降りだし、カッパを着てのライヴ☆ ライヴは超最高だったけど、びしょびしょになった私は風邪を引いてしまったみたい(+_+) 身体がしんどく頭痛もあるので、今日はお休みします人( ̄ω ̄;) で、とりあえず起きたので豆乳カフェオレ作って飲みます(´∇`)♪

    ♪萌々果♪
    メール
  10. 2011/9/20 (火) 0:14

    最高!! Mr.Childrenのライヴは超最高でした《*≧∀≦》 ケツメイシのライヴとはまた違って、なんかかなり心に響きました(*´∇`*) 櫻井さんの声めちくちゃセクシィ♪

    ♪萌々果♪
    メール
  11. 2011/9/19 (月) 16:12

    座席到着! 初のMr.Childrenのライヴ♪ 開演は17時半だからまだまだです(^^ゞ

    ♪萌々果♪
    メール
  12. 2011/9/19 (月) 15:35

    到着! 長居スタジアムにMr.Childrenのライヴ観にきましたー♪ヽ(´▽`)/

    ♪萌々果♪
    メール
  13. 2011/9/18 (日) 20:57

    やけ食い! 甘いもの食べてテンションあげよう…(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

    ♪萌々果♪
    メール
  14. 2011/9/18 (日) 20:35

    連絡ください! これが無くしたピアス… 片っ方しかありません゜゜(´O`)°゜ 誰か見つけたら連絡くださいm(__)m

    ♪萌々果♪
    メール
  15. 2011/9/18 (日) 18:28

    今日は 昨日壊れたブーツの修理を出しに三ノ宮へ。 修理に1ヶ月かかるそうな…(T_T) そしてお腹も空いたので、無印カフェでごはん♪食べようと向かう途中… ふと耳に手をやると 片方のピアスがない( ̄□||||!! どっかで落としたみたいです(;つД`) かなり気に入ってたからものすごいショッキング(号泣) しばらく立ち直れません。・゜゜(ノД`) でもお腹は減るので食べます。

    ♪萌々果♪
    メール
  16. 2011/9/17 (土) 22:51

    ただいま(^-^)/ 早速、セブンイレブンのチョコミントソフトクリーム(’-’*)♪

    ♪萌々果♪
    メール
  17. 2011/9/17 (土) 18:27

    帰りまーす♪ 品川駅到着~(^-^)/ 新幹線の時間までまだ少しあるので、ちょっと休憩(*^^*) 歩き過ぎて足が疲れちゃいました(^-^;

    ♪萌々果♪
    メール
  18. 2011/9/17 (土) 17:35

    伊勢丹新宿店♪ 神戸とは違いめちゃくちゃ人が多い(*_*) こんな百貨店で働けたら楽しいだろうな~O(≧∇≦)O 下着の販売をしてたから、せっかくなので売場を見に♪ インポートもたくさんあって、いろいろ試着しちゃいました(*´∀`)♪ で、もちろんGETしました(*^▽^*)

    ♪萌々果♪
    メール
  19. 2011/9/17 (土) 16:31

    バニスター♪ の、ブーツを急きょ買っちゃいました(^^ゞ 履いてきたブーツねかかとが破損してしまったので(゜ロ゜; ここの靴は大好きなので、見つけたので♪

    ♪萌々果♪
    メール
  20. 2011/9/17 (土) 15:23

    ランチ~〓 よしもとを満喫したあとは、ちょっとお買い物でブラブラしたあと、 遅めのランチ(^з^)-☆ ルミネの地下にパスタやさんがあったので、私の大好きな“ジェノベーゼ”をv(・∀・*) いただきまーす♪

    ♪萌々果♪
    メール
  21. 2011/9/17 (土) 11:54

    到着♪ 『ルミネtheよしもと』もうすぐ開演(*^¬^*) 初めてだから楽しみ~(’-’*)♪

    ♪萌々果♪
    メール
  22. 2011/9/17 (土) 10:14

    おはよーございます♪ ホテルをチェックアウトして『ルミネtheよしもと』までまだ時間があるので、おなじみスタバで本読み&まったり(*^^*)

    ♪萌々果♪
    メール
  23. 2011/9/16 (金) 21:49

    いざ東京へ♪ 茨城県の友達ん家で、夕食&デザートもごちそうになってから、近くの駅まで送ってもらい今から新宿へ向かいまーす(^-^)/ ちょっと遅くなってしまった(^-^; でもめちゃ楽しかった♪ヽ(´▽`)/

    ♪萌々果♪
    メール
  24. 2011/9/16 (金) 10:27

    到着~ 神戸空港に到着♪ 出発までまだ時間あるからちょっと休憩(^-^)v

    ♪萌々果♪
    メール
  25. 2011/9/15 (木) 21:08

    出来上がり~♪ ビーフストロガノフ添えのオムライス(*^▽^*) かなり美味しかった(o^-')b !

    ♪萌々果♪
    メール
  26. 2011/9/15 (木) 17:59

    ビーフストロガノフ~♪ つい最近テレビ見てたら、小森純ちゃんがビーフストロガノフ添えのオムライスを作ってたのを見て 私も早速作ってみました~♪ヽ(´▽`)/ あとはオムライス作りまーす♪

    ♪萌々果♪
    メール
  27. 2011/9/15 (木) 1:51

    ひとりたび あさって金曜に、友達に会いに茨城県へ(^з^)-☆ そのあとは東京へ行って、土曜に家に帰ってくる予定♪ どこに行こうか悩んだ結果、よしもと観に行きますρ( ^o^)b_♪♪ でその辺うろうろ…? というわけで、金曜はBBお休みします(^^ゞ

    ♪萌々果♪
    メール
  28. 2011/9/14 (水) 23:46

    パン♪ 神戸にあるパスタやさん(*^^*) 焼き立てパンがおかわり自由で、めちゃくちゃ美味しい(≧▽≦) パンでお腹いっぱいになってしまいます(*´∀`)♪ このあと、きのこと明太子のクリームパスタを食べました(*^.^*)

    ♪萌々果♪
    メール
  29. 2011/9/14 (水) 15:43

    屋久島へ 妹が先月、友達と九州旅行で屋久島へいったときの写真。 片道4時間歩いたそうな(*_*) 私は屋久島へはいったことない… でもこの写真を見てめちゃくちゃ行きたくなったー!

    ♪萌々果♪
    メール
  30. 2011/9/13 (火) 15:49

    今日は 今からINしまーす(*^▽^*)

    ♪萌々果♪
    メール