ログイン
  1. ブログTOP
  2. たこてんさんのブログ

たこてんさんのブログ2026年6月のアーカイブ

  1. 6/23 (火) 11:34

    気になった看板

    こんにちはー 札幌にて友人と歩いてた際に、 ん? 一旦通り過ぎましたが、写真撮りに戻っていいかと友人にきくと「だと思った笑」との返しw 友人をも射止めた看板 皆さんはいかがでしょう?ご意見お待ちしております笑 今週末も来まーす、よろしくお願いします♡

    たこてん
    メール
  2. 6/21 (日) 6:01

    ロブスター

    お久しぶりです!しばらくぶりですーロブスターのシーズンですよ! むかーしに魚介を食さない彼とお付き合いしていた際に、彼のお父さまとロブスターフェスティバルに行っていたことから、 父の日が来る!ああまたロブスターの季節ねと思いにふけ、、ませんが笑 今では例年自宅で茹でて食べております 今年も美味しくいただきました♡ そんなこんなで生存しておりまして、ちょくちょくまたブログも更新していきますのでよろしくお願いします🙇

    たこてん
    メール