ログイン
  1. ブログTOP
  2. たこてんさんのブログ
  3. 2020年11月23日 (月) 13:46 の投稿

たこてんさんのブログ

2020年11月23日 (月) 13:46

いかめし

お久しぶりです。なんか月日があっという間に過ぎております~はっやーこっわーですね、皆様お元気でしょうか? 私は本日、コロナ検査を受けて来ました。結果は2~5日後だそうです。痛かった~なので結果出るまでは自主隔離なので、仕事に行けない...陰性だといいんですがね。 昨日から、あ、これは来ると予兆が感じたので作りおき料理たくさんしたので、とりあえず安心です。 皆様はいかがお過ごしですかー。久しぶりにお話したいですよーあうあう。 クリスマスはワンダーウーマンだ!それを楽しみに生きます! それではまた