ログイン
  1. ブログTOP
  2. たこてんさんのブログ
  3. 2020年7月4日 (土) 6:11 の投稿

たこてんさんのブログ

2020年7月4日 (土) 6:11

加工なしでこの写真

お久しぶりです~またやられておりますこの頃にアウトプットさせていただきます(笑) 釣りにはまり、早朝活動していた際に撮りました!がいまだ釣果はあがらず...明日は犬連れてカヤックだけしに行きます~ 逃げ恥特別編観てました、搾取!私もよく搾取されます。この国で出会う人々はギブアンドテイクがない...greedyな人ばかりで疲れます。職場も長い間辞めたいと嘆くも、いま新しい仕事見つかるのは難しいのだろうなとタイミング悪く結局動けていないので文句言うな!ってね。がー う! それでは出勤です また~