ログイン
  1. ブログTOP
  2. たこてんさんのブログ
  3. 2020年3月26日 (木) 22:56 の投稿

たこてんさんのブログ

2020年3月26日 (木) 22:56

昨日からですが

自宅待機?にしました。 先々週からショッピングモール、レストラン、パブなど、自主閉店?が多い中、うちの店は開けてたのですが、ルームメイトに仕事行くなら帰って来ないでと言われる始末になり、出勤を辞退?しました。 日本と比べると規制等いろいろ違いはありますが、なんせ国民性が違う!!と痛感してます。ので私はしばらく引きこもりです~肥えないように...リングフィット... なので、チャットに夜も来ます!(笑) 料理好きの方、ぜひレシピ話などしましょう! *3/28追記* ブログ載せた夜からまさかの発熱です... メールだけでも構っていただけましたら心強いです... 来週木曜日まで様子見ますのでチャット来れません。残念です(;θ;)