ログイン
  1. ブログTOP
  2. ラメさんのブログ
  3. 2017年8月9日 (水) 5:17 の投稿

ラメさんのブログ

2017年8月9日 (水) 5:17

こんな時間に書いちゃうおー(*´艸`*) 早く寝ないとヤバみだおー😂 今日は少し寝てからSALEに参戦してきまーす♥自分の気に入る洋服に出会えるかしら😍露出高めの洋服ばっかだと思われがちですがそんな事もないんだよー?デニムパンツ履いたりラフなスタイルもするしね😊待機のときはクーラーないところでやってて暑すぎるから露出高めになりがちですがww あー今日も気分が良いです!何故ならずっと放置していたPCを繋げることができたからです(笑)まぢ感謝だおー😆やったのは自分だけど教えてもらいながらやったから繋がった瞬間テンション上がりまくった(笑) もう頭働かないw 皆さん今日も一日頑張りましょう😊 では、またねん(^_^)/~