ログイン
  1. ブログTOP
  2. ラメさんのブログ
  3. 2017年8月7日 (月) 18:18 の投稿

ラメさんのブログ

2017年8月7日 (月) 18:18

こんばんは(*^_^*) 意外にたくさんの人がブログを見てくれてることにビックリしてます(笑)こんな適当でなにも考えてない文章なのに読んでくれて嬉しいです(・∀・) 早速今日のブログなんですが、最近の私ヤバイんです(笑)何がヤバイかは言えないんだけど悪いことではなくいい事ね!毎日楽しんでますよー♪ 昨日はインできなくてごめんなさいm(_ _;)m最近いくら寝ても眠気が取れない(笑)今夜はいつも通り21時頃にインする予定です!時間合う方は是非会いに来てねん(*´艸`*) 車運転してるの意外すぎるーとか助手席のイメージと驚かれるんだけど一応運転してるんだよ?めっちゃ下手だけどね?wんで、今日擦っちゃって怒られるのを覚悟してビクビクしながら過ごしております(笑) 今日なんですが初めて付き合った人の誕生日で忘れられない日です(笑) 通帳の暗証番号もこの日にしてたくらい思い出深いですwwって、なんの話だよ(笑) 今日も一日お疲れ様でした★ 明日も頑張りましょう♪ またねん(^_^)/~