ログイン
  1. ブログTOP
  2. ラメさんのブログ
  3. 2017年7月29日 (土) 5:42 の投稿

ラメさんのブログ

2017年7月29日 (土) 5:42

こんな朝方にブログ書いちゃう(*´艸`*)眠いくせにww 一言言いたい!イベントの力半端なかったです(笑)テンパるぐらいのお誘いを貰えて嬉しかったです(*^^*)朝方まで待たせてしまった方達には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです(TдT)懲りずにまた誘ってくれたら嬉しいなぁ(*´Д`) 今夜も21時頃待機予定です☆お時間合う人お誘い待ってまーす(*´ω`*)朝方まで居ますが睡魔に勝てずダウンしたらごめんなさーい(笑) では、夕方からお祭りに行くので寝ないとだよん(`・ω・´)ゞ 皆様 おやすみなさい(-_-)zzz