ログイン
  1. ブログTOP
  2. ラメさんのブログ
  3. 2017年7月28日 (金) 13:43 の投稿

ラメさんのブログ

2017年7月28日 (金) 13:43

ねー、ブログの写真貼れないおー(;_;) 載せ方分からないおー(;_;) 今日から気まぐれブログ始めるよん♪ 昨日は涼しかったのに今日は激アツー! 夏最高かよー\(^o^)/今年はまだ全然日焼けできてないよぉ(泣)夏らしいこともしてないし、、、。 でも明日、明後日はお祭りに行くよー(*´艸`*)浴衣着ようと思ってるけど暑すぎたら着るのやめちゃうかも(笑) 写真撮ったら載せるね(^o^)って言いたいんだけど載せ方分からなーい(TдT) 今日はこれから15時くらいからと21時頃に待機予定です(*^^*) 今宵はオールナイトだぜー♪眠くなったら寝ちゃいます(笑) では、またねん(^_^)/~