ログイン
  1. ブログTOP
  2. 結星☆ゆら☆さんのブログ
  3. 2024年6月27日 (木) 22:51 の投稿

結星☆ゆら☆さんのブログ

2024年6月27日 (木) 22:51

ありがとうございました(*´▽`*)

久しぶりなので、ちょっとでもー!と思ってインしたら、みつけてくださった方がたくさんいて幸せ💗メールもありがとうございました૮₍˶ᵔ ᵕ ᵔ˶₎ა短いと入りづらいよね…ごめんね(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)でも、時間なさそうで声かけれなかったけど待機姿に癒されたと言ってもらえてうれし💓今度ゆっくり来るね~❣️ お話ししてくださった方、次はゆっくりお時間とってまたお願いしますo(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺足りなすぎました~ 初めて着てみた服だけど、好評だったからしばらく着ようかな🌟