ログイン
  1. ブログTOP
  2. 結星☆ゆら☆さんのブログ
  3. 2024年6月22日 (土) 23:14 の投稿

結星☆ゆら☆さんのブログ

2024年6月22日 (土) 23:14

ストロベリームーン

2週間以上空いちゃった💦久しぶりのゆらです૮₍˶ᵔ ᵕ ᵔ˶₎ა淡路島旅行(キティちゃんに会いに)やディズニー、紫陽花見に行ったり飛び回ってました。いろいろお話ししたい❣️メールくださった方ありがとう~来週イン予定だから会いに来てくれたら嬉しいな⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨ 今日は、ゆらのとこはお天気悪いけど、6月の満月「ストロベリームーン」が輝いてる日🌕️。ほんのり赤い月は、お酒をのんだ時や恥ずかしい時の、ゆらのほっぺみたい🍓 今日の月は、別名「恋を叶えてくれる月」とも言われているんだって。 あなたに恋したい、恋されたいゆらです(*ˊᵕˋ)ˊᵕˋ*)♡