ログイン
  1. ブログTOP
  2. 結星☆ゆら☆さんのブログ
  3. 2024年6月5日 (水) 23:27 の投稿

結星☆ゆら☆さんのブログ

2024年6月5日 (水) 23:27

ファンタジースプリングス!

いよいよ明日オープン❣️なのですが、ゆら待ちきれなくて、先週たまたま一般開放していた日に嵐のなか突撃してました⚡🌀☔(笑)。準備万端にして楽しめるのは当たり前なので、ぶらっと夕方から悪天候の日に行ったらどうなるかな❓️と無謀チャレンジでしたが⚠️、入って30分でキャンセル拾いでアトラクションのパスをゲットしてエリアに入る権利を得て、限定ポップコーンバケット買えたり、レストランも無事確保で、嵐すごすぎたけど夜景や雰囲気も十分楽しめてテンションあがりました💗今のディズニーって、事前に競争勝ち抜いてしっかり予約したり、当日も並んだりひたすらキャンセル拾いしたりとか、かなり根性がいる場所になってるけど…やっぱり絶対諦めない気持ちと、勢いと、ちょっと条件やタイミング悪かったりしても、その時得られるもの最大限全て楽しむ気持ちが大事だなって思ったりして💓これはきっと、何かを手に入れたいときや大切なものを追いかけるとき。ディズニー以外にも大切なことかもっ✨