ログイン
  1. ブログTOP
  2. 結愛♪さんのブログ

結愛♪さんのブログ

  1. 2020/4/3 (金) 19:31

    まるで戦争?

    どうしてって、もがいても外出れば皆ギスギス、イライラしてるよね、、。 うーん、皆でコロナに戦いましょう。 困ってる人がいたら助け合いましょう(*^^*) 毎日、頭痛してるけど、頑張りたい(^-^)

    結愛♪
    メール
  2. 2019/5/9 (木) 21:19

    浅草^^

    ゴールデンウィークは浅草に家族と行って来ました(*‘ω‘ *) 人人人|д゚) でも和紙の化粧ポーチと人形焼きが買えて嬉しい(#^.^#) それから、また人形焼きが食べたくて、やっぱり東京に行かないとないみたい。。。 でも、そんなに遠くないしまた行きたいな(^^♪

    結愛♪
    メール
  3. 2019/4/4 (木) 17:12

    ようやく

    春めいてきました(*‘ω‘ *) 先日、娘と旦那とで桜を見に行きました(#^.^#) 皆さんのとこは どんな感じですか? こちらはまだ風は冷たいですけどね(*^_^*)

    結愛♪
    メール
  4. 2019/3/22 (金) 20:22

    ピノどうぞ(*‘ω‘ *)

    今日は暑ーいね。。ww はい!!あーんして 美味しい?冷たい?ww

    結愛♪
    メール
  5. 2019/2/21 (木) 0:01

    花言葉(#^.^#)

    コスモスはお花の中でも 一番好きなお花です(*´ω`*) 花言葉は 少女の純真 真心 いいですね(*^_^*) そんな心でいつまでもいたいものです。 最近 暖かかったり夜は寒かったりで体調を崩さないようにしてね♡ 私は毎日にんにく卵黄飲んで頑張っていますww

    結愛♪
    メール
  6. 2019/2/14 (木) 17:28

    バレンタインデーキッス♪

    いつも私のとこに遊びに来てくれる貴方に届きますように(*‘ω‘ *) この間ポッキーを買おうとしたらバレンタイン使用になってました(*'▽') 思わず即買いww   風邪引かないようにご自愛ください(*^-^*)

    結愛♪
    メール
  7. 2019/1/30 (水) 0:05

    寒い夜だから。。。

    貴方と一緒にほっこり暖かい時間を共有したいと思っています(*‘ω‘ *) 温かい飲み物やお酒でもいいですね(^^♪ ゆっくりと疲れた心を癒してあげたい(#^.^#)

    結愛♪
    メール