ログイン
  1. ブログTOP
  2. みあんさんのブログ

みあんさんのブログ

  1. 2016/5/27 (金) 3:23

    5月ももうすぐ終わりますが、この頃はすごく暑いですね(´・ω・`) 熊本寄りに住んでいるのですが、地震の影響で家がぐちゃぐちゃに(´・ω・`) PCも中々起動してくれなかったのでカメラの状態とモニターの状態がどうなのか確認できず。 やっと起動してくれて、カメラなどの状態も確認出来たのでこれからはちゃんと入れそうです(*´艸`*) まだ余震もあるので怖いですが、頑張ろうと思います(^_-)-☆ モニターをどう固定したら倒れにくくなるんでしょう? なるべく固定しておきたいのですが、何かいい方法知ってる方がいましたら教えてください(´・ω・`)

    みあん
    メール
  2. 2016/3/21 (月) 16:43

    今年に入ってからパソコンと体調が悪くて中々入れなかったけど、やっと両方とも落ち着いてきたのでやっていきたいと思います(*´艸`*) 体調は原因が全く分からず仕舞いですが、多分寒すぎたからかなぁ?って思ってます♪ パソコンは多分、通信状態が悪くてアップデートが追い付かなかったからかな? 通信状態も改善されたハズ!なのでどんどんやっていくよ☆

    みあん
    メール
  3. 2015/12/20 (日) 17:29

    今日はサンタ衣装を着てみました(*´艸`*) カメラを通した感じとか見てみたかったからしてみたのですが、半袖なので鳥肌が(´・ω・`) もこもこパジャマがすごく温かく感じます♪ 暖房付けてて冷たい空気がこっちに来ちゃうので、どうにかしたい…けど対策見つからない(*´・ω・`) みなさんは半袖とか寒い恰好せずに温かい恰好で、体調に気を付けてくださいね!

    みあん
    メール
  4. 2015/12/11 (金) 15:58

    TOP画像を変えてみました(*´艸`*) 前髪の長さが変わったから撮りたかったんだよね☆ どっちの方がいいかな? 私は今の画像の方が好きかな♪ そしてマイクの調子も正常になった?かも? まだチャットしてみないと分からないというのがネックです(*´・ω・`)

    みあん
    メール
  5. 2015/12/4 (金) 15:36

    やっと咳が止まったのでマイク使えるようになりました! でも今度はマイクが反応してくれなくて、あたふたしました>< ちゃんと使えるとは思うけど心配(´・ω・`) そして前髪が伸びすぎて目に刺さるので思い切って切ってみました(*´艸`*) プロフ画像くらいの長さになりました♪ 写真撮る癖がついてないから撮ってないという状態(待機中に書いてます) 撮る癖つけなきゃ!!

    みあん
    メール
  6. 2015/11/19 (木) 12:55

    閲覧してくださってありがとうございます♪ だいぶ咳が出なくなってきました(*´艸`*) でも油断したら悪化しそうなので慎重に・・・(´・ω・`) 皆さんも喉はちゃんと潤いを保ちましょう☆

    みあん
    メール
  7. 2015/11/8 (日) 14:05

    風邪ひいちゃった(*´・ω・`) みなさんは風邪ひかないように気を付けてくださいね♪

    みあん
    メール
  8. 2015/10/27 (火) 12:07

    この頃朝が寒くなってきて、早起き苦手なのにさらに起きれなくなってます(´・ω・`) 冷え性なので手足の冷えもひどくなってきました>< 温度差が大きいので皆さま風邪などひかないよう、温かくして寝てくださいね♪

    みあん
    メール
  9. 2015/10/20 (火) 14:22

    今日は通信が何故か安定していないみたい(´・ω・`) 途中で切れちゃったらごめんなさい(;ω;)

    みあん
    メール
  10. 2015/10/17 (土) 10:28

    おはようございます! 昨日、朝と昼のご飯を食べてないからってボリュームたっぷりのデザートをつい買っちゃいました♪ おいしかったけど、やっぱり最後の方は甘さが辛かったです(笑) 今日はちゃんと朝から食べたから甘いものの誘惑には負けないぞ!(`・ω・)

    みあん
    メール