ログイン
  1. ブログTOP
  2. なあこさんのブログ
  3. 2024年8月5日 (月) 13:04 の投稿

なあこさんのブログ

2024年8月5日 (月) 13:04

近々のお話可能時間をお知らせします☆彡~最近知った事~(変更アリ)

おしゃべりで癒されよう♪の会(架空の団体(笑))のメンバー1986番めの、なあこです。 1986番めだけど、メンバーは私1人です(笑) 最近、エアコンの室外機の置き場所によって、ぬる~い風が部屋に送られてきてしまうという事を知りました。 エアコンとの関わりが今までそこまで無かったので、今更ですがそういう事情を最近知りましたm(_ _)m まだまだいろいろ知らない事が多い!!! という事で!!! 近々のお話可能時間をお知らせします☆彡 ・8月7日(水)PM13時〜16時30分くらいまで。夜はPM23時30分くらいからぼちぼち。 ・8月8日(木)PM13時~16時30分くらいまで。夜はPM23時30分くらいからぼちぼち。 ・8月10日(土)PM13時~16時30分くらいまで。 ↑↑↑ という感じになります☆彡 記した時間内なら、待ち合わせとか、呼ばれたらすっ飛んでいくとか、私が待機してたら飛び入りで入室!とかそういうの可能です(^_-)-☆ 何かの参考にしていただければありがたいです! 何か質問等あればメッセージでお気軽に。 一般のブログもやっております!(更新すくなくなってますが…(;^_^A)) URL貼ってありますのでぜひポチ!と見てみてください☆彡 そちらも併せて見ていただけるとありがたいです!そっちのほうが話題豊富ですm(_ _)m ご周知のほどヨロシクお願いいたします☆彡 ※急な予定が入って対応が遅れてしまう場合などあるかと思います。遅くなっても返信しますm(_ _)m