ログイン
  1. ブログTOP
  2. なあこさんのブログ
  3. 2024年7月29日 (月) 13:19 の投稿

なあこさんのブログ

2024年7月29日 (月) 13:19

近々のお話可能時間をお知らせします☆彡(変更部分アリ)

おしゃべりで癒されよう♪の会(架空の団体(笑))のメンバー1986番めの、なあこです。 1986番めだけど、メンバーは私1人です(笑) 近々のお話可能時間をお知らせします☆彡 ・7月29日(月)PM13時〜16時30分くらいまで。夜はPM21時くらいからぼちぼち。 ・7月30日(火)PM21時くらいからぼちぼち。 ・8月1日(木)PM21時くらいからぼちぼち。 ・8月3日(土)AM1時くらいからぼちぼち。←変更 ↑↑↑ という感じになります☆彡 記した時間内なら、待ち合わせとか、呼ばれたらすっ飛んでいくとか、私が待機してたら飛び入りで入室!とかそういうの可能です(^_-)-☆ 何かの参考にしていただければありがたいです! 何か質問等あればメッセージでお気軽に。 最近、こういうお知らせばかりなので、他にも何か前のようにお知らせ以外の事も発信していこうと思っております(*´∇`*) 一般のブログもやっております!(更新すくなくなってますが…(;^_^A)) そちらも併せて見ていただけるとありがたいです!そっちのほうが話題豊富ですm(_ _)m ご周知のほどヨロシクお願いいたします☆彡