ログイン
  1. ブログTOP
  2. Monaさんのブログ

Monaさんのブログ

  1. 2021/10/24 (日) 18:51

    こんばんは!

    ずっとログインしてなくて ほったらかしちゃってました、、 今日の夜中だけど インしようかなって思ってるよー!! タイミング合いそうな人いたら お話ししよ〜(*´-`)/ 待ち合わせはメッセージで!!

    Mona
    メール
  2. 2021/3/23 (火) 10:10

    美BODYになりたい

    ジム通いの生活1ヶ月半くらい たったよ! 身体のあちこちに変化を感じる♡♡ これからもっと変わるから モナと一緒にモナの身体の変化を楽しんでね笑 夕方から夜にかけてのINが多いよ! 会いにきてね♪

    Mona
    メール
  3. 2021/1/18 (月) 19:35

    洋服は春物

    やっほー! Monaだよ〜 冬物のお洋服買いたくて お出かけしたんだけど、 買ってきたものはぜんぶ春物(*゚∀゚*) 気持ちは春になって 帰ってきたよ〜♪ 薄着、露出だいすきなMonaは 春気分でいくよー!! 今週はチャットたくさんするよ♪ メールくれたら待ち合わせもできるから 送ってね♪ Monaのいろんな姿を見にきてね♪ またね〜(*´꒳`*)

    Mona
    メール
  4. 2020/11/27 (金) 3:09

    黒ぎゃるはお好きですか?

    今日、登録しました! 明日の深夜に 初めてチャットやろうとおもってます♪ それまでメールで やりとり等できたら 良いなって感じです! わからないこと多くてどきどきしてます、、 色々教えてください笑 今日から よろしくお願いします♪

    Mona
    メール