ログイン
  1. ブログTOP
  2. ☆★沙織★☆さんのブログ

☆★沙織★☆さんのブログ

  1. 1/25 (木) 23:10

    年末の捻挫まだ治らず!

    お風呂上がりに 湿布貼り替えると ジンジンする〜😣 治るのはまだまだ 先になりそうだよ。 皆も気をつけて〜!!

    ☆★沙織★☆
    メール
  2. 2023/7/7 (金) 13:25

    七夕ですね~☆

    23時以降で、、、子供がぐっすり寝ていたら 浴衣でログインしようと思います~ 遊びに来てね☆(^_-)-☆

    ☆★沙織★☆
    メール
  3. 2020/5/3 (日) 17:21

    今夜は

    子供が寝た 深夜にログインします~ 23時以降 (予定) 楽しくお話できたら うれしいです♬ (=^・^=) ではでは また後で

    ☆★沙織★☆
    メール
  4. 2020/5/2 (土) 3:54

    GW

    自粛中ですが、みなさんはどんな楽しみがありますか?? 教えて下さーーーーい!まだリモート飲みも試してないし 毎日子供としか 会話してないし 誰かと繋がっていたい 話したい 出かけたーい! ってなりますね~ 連休中は 何日かは 深夜にログインしますのでよかったら 相手してやって下さいネ(=^・^=)   ではでは 今夜はお休みなさーい☆ もうすぐ朝だけど(笑)

    ☆★沙織★☆
    メール
  5. 2020/4/24 (金) 1:04

    この時間って

    TVでラーメンとか見ると 食べたくなる、、、、 わかる人~!!!!!!!!!!! 深夜は、しょうゆ or しお???

    ☆★沙織★☆
    メール
  6. 2020/2/9 (日) 7:13

    久々のチャット

    ちょっと だけ 刺激しちゃって 子供が起きるころにアウトするけど あぁ、、、今夜も チャットしちゃうかも。。。

    ☆★沙織★☆
    メール
  7. 2019/1/28 (月) 3:20

    今川焼

    チョコ味 甘すぎず美味しかったわ! 冷凍食品なんだけど。 いいおやつになりました(笑) ネイルに行きたいけど、一人の時間作れないし 子供が熱出して 病児保育へ預けて 想定外の出費でと。。。 忙しい1月です。とほほ 久々にログインしたけどね。 また来週ログインできたら よろしく~^^

    ☆★沙織★☆
    メール
  8. 2019/1/3 (木) 4:45

    ログインするする詐欺

    にならなくてよかった~(私がね、、、) 中々予定通りいかず 申し訳ありません>< 今日は、ログインして下さった方々ありがとうございました♪ 4日から昼間の仕事が始まるので、また週末限定になりそうです~ 見かけたら声かけて下さいね☆ 今年の目標は、車の免許を取ることです!! 10月以降に通い始めたいなぁ、、、、

    ☆★沙織★☆
    メール
  9. 2018/12/31 (月) 12:03

    年末年始の予定!

    こんにちは~ 今年はお世話になりました。 来年もどうぞ宜しくお願い致します~^^ 31日 AM2時以降(除夜の鐘聞いてカウントダウンライブのタッキー見た後かしら?) 1日  AM1時以降 2日  AM1時以降 ログイン予定です。 実家に帰省せず、子供と過ごしますので いつも通り泣いたらログアウトだけどネ! 一緒に過ごして頂けたら嬉しいです♪

    ☆★沙織★☆
    メール
  10. 2018/12/5 (水) 13:42

    今夜のスケジュール

    昨日前髪を自分で切りすぎちゃって、、、 今朝バス停に一人でいたら おじいさんに短大生かい?って言われた(笑 マスクもしていたけどさ、、、 違いますとしか言えなかったわ^^; 幼くなってしまったらしいの 今夜は23時頃 ログインできそうだから 遊びに来てネ♪ ついでに前髪ジャッチしてもらおうかな。。。 伸びるまで我慢w

    ☆★沙織★☆
    メール
  11. 2018/11/13 (火) 17:55

    今夜は、、、

    夜21時以降か23時以降にログインしようかな~ 遊びに来てね!

    ☆★沙織★☆
    メール
  12. 2016/7/3 (日) 12:44

    ごまだれ 冷やしうどん☆ 今日みたいな暑い日にぴったり♪ 今日は14時半から ログインします~ 気軽に声かけてね^^

    ☆★沙織★☆
    メール
  13. 2016/5/17 (火) 19:35

    今夜はカレーです^^ 作り置きしてたから、、、楽しちゃった♪ 今夜は22時以降 ログインします。 5分でも 遊んでやって下さいな☆

    ☆★沙織★☆
    メール
  14. 2016/4/10 (日) 12:38

    遅く起きた朝のごはんは、昼と兼用(笑) 昨夜の残り物だけど、、、 サバのオイスター煮 白菜のおかか和え 納豆(ゆずこしょう入れて!)←最近ハマってる 味噌汁 麦ごはん 健康的に感じる、、、w 9時に起きたけど。

    ☆★沙織★☆
    メール
  15. 2016/4/8 (金) 23:33

    明日のお弁当用キーマカレー♪ タッパーにカレーの色が付くの嫌なので いつもポリ袋に入れる(笑) 2食できたから 一つは冷凍。明日はチーズもトッピングで 持って行くぞ!! ちょっと仮眠して 25時以降またログインします~ 遊んでネ☆

    ☆★沙織★☆
    メール
  16. 2016/2/11 (木) 23:16

    ナポリの窯☆ 無性に甘いもの食べたくなって、、、最近休日は引きこもりだから 宅配した(笑) キャラメルdeバナナ ホイップは後乗せなんだけど 画像は失敗w でも、焼き立ては美味しい~ 今もすぐそばに 誘惑が、、、、 ログインに合間にもぐもぐ☆^^

    ☆★沙織★☆
    メール
  17. 2015/11/24 (火) 21:27

    ヒラメのカルパッチョ!  火曜市で安かったから、、、つい買ってしまい。 ワインのつまみにしちゃった^^ 塩レモンとマスタードにオリーブオイルで軽く和えただけ。 家にあったかぶも彩に混ぜてみました。 美味しかったよ~ ワイン好きさんぜひ!!試してみて☆

    ☆★沙織★☆
    メール
  18. 2015/11/23 (月) 19:53

    今夜は、野菜チーズカレー☆ ちょっとスパイスも入れてアレンジしました。 鶏胸肉とピーマン、人参、玉ねぎ。じゃがいもはいつも入れないの(笑) その代り、インカのめざめでポテトサラダだよ~ 美味しくできた日に限ってちょうどいい量で作ってしまい。。。。 明日も、食べたかったなぁ。 大目に作れば良かった、、、と後悔です。

    ☆★沙織★☆
    メール
  19. 2015/11/21 (土) 22:33

    クリスマスリース作りました!! これは、友人へのプレゼント☆ 400円でこのクオリティは◎ 自宅用は、別で作成中。飾りが良いの見つからなくて探し中です~♪ あと2個作成予定、、、

    ☆★沙織★☆
    メール
  20. 2015/11/7 (土) 14:29

    ペンネアラビアータと人参のポタージュ!! 温野菜サラダだよ。 ベジタリアンか?!ってメニュー(笑)肉や魚は一つもないっていうw でも大満足の夕食でしたぁ。。。 ちなみにこれは、3日の夕食☆ 今夜は風邪気味だから、、、 白菜のクリーム煮かなぁ。 頭痛いし、寒気もするーーーー><

    ☆★沙織★☆
    メール
  21. 2015/10/29 (木) 1:12

    明日の夕食は、餃子鍋!! 仕事終わってからだと遅くなるから さっきまで仕込みしてました(笑) 野菜も切ってあるし。明日は、スープを作って煮込むだけ^^ その他に、煮物やサツマイモのレモンにも作ったよ~ お弁当のおかずまでつくっちゃった☆

    ☆★沙織★☆
    メール
  22. 2015/10/28 (水) 2:24

    手編みのマフラー作成中だよ~ 15日から初めて、、、2週間(150cm)編みました☆ あと20cmくらいかなぁ、、、 思ったより温かい!!  初めて最後まで作成できそう! ちなみに中3以来っていう笑い話(笑) 大人になってからの方が、良い作品に仕上がりそうです^^ 今夜も、もう少し頑張るよーーーー!!

    ☆★沙織★☆
    メール
  23. 2015/10/27 (火) 2:27

    ラーメン大好き☆ 今回食べたラーメンじゃないけどね(笑) 週2~3杯も食べてしまうことあるくらい好きです!! 冬は味噌かな。 醤油の美味しい店を探してるところ~ 今夜は、もう就寝しますが。 また明日~  おやすみなさい☆

    ☆★沙織★☆
    メール