ログイン
  1. ブログTOP
  2. ☆まどか☆★さんのブログ

☆まどか☆★さんのブログ

メールを送る プロフィール
  1. 2016/2/15 (月) 12:36

    ★気になる方との相性占いはいかが?★ こんにちは、ご無沙汰しております、まどかです。 先日までの小春日和とは打って変わり、また寒さがぶり返すとの予報。。。 お風邪など召されませんよう、ご自愛下さいね。 さて、先日はバレンタインでしたが、気になった方からチョコレートはもらえましたか? 今、奥様、彼女さんとマンネリ気味かも?と思われる方も、 これから気になる方をホワイトデーまでにゲットしたい!と思う方も 一度攻略方法(?)を練ってみませんか?(*^^*) ご自身の生年月日、お相手さんの生年月日でわかります♪ 一度お試しくださいね(*^^*)

    ☆まどか☆★
    メール
  2. 2015/9/30 (水) 21:56

    はじめましての方もいつもお世話になってますな方も、こんばんは♪まどかですo(*^▽^*)o 私は、お誕生日からあなたが得意としている気質や、本質、苦手な分野等がわかる数秘術鑑定をしています♪ 普通のお話の延長程度、話題の一つとして、気楽に聞いて下さるとうれしいです♪ 仕事や夢に向けて、頑張るあなたの少し背中を押すようなメッセージになればいいなと思っております♪ 気になる人との相性でもOK♪ 人生相談でももちろんOK♪ 女性の方でももちろんお気軽にどうぞ♪ 自分の素敵な部分に気づいて、活用して、今後の貴方を今以上にもっと輝かせて下さい♪ ※メールでは鑑定いたしません。ご了承下さい。 もちろん鑑定だけでなく、普通に趣味などの世間話でも大歓迎ですのでお気軽に(*^^*)

    ☆まどか☆★
    メール