ログイン
  1. ブログTOP
  2. +☆ゆぃこ★+さんのブログ

+☆ゆぃこ★+さんのブログ

  1. 2021/8/20 (金) 18:40

    ありがとうございます(*^^*)

    こんばんは✩ 皆さんのお陰でお家のネット回線が早くなりました(·o·)(o:)(.o.)(:o) たくさんの方に相談に乗って貰い…。わかった様なわからない様な(><) 難しい単語がいっぱい・・・。 フレッツ側にも何度も電話して。やっとこの器械を新しく購入する事で解決しました! これでもう途中で切れたり皆さんに迷惑かけないはずです! 今まで途中で切れちゃってご迷惑かけてしまった皆さん本当にごめんなさい(ToT) もうこれでダメなら引っ越すーーー!!

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  2. 2021/8/19 (木) 20:31

    今日は焼肉だぁー!

    こんばんは☆ 今日はお家焼肉でーす!! 最近、KALDIの調味料にハマってます!(^^)! レモンに焼肉パンチを入れて食べたり、ろくすけの塩をかけたり。 ろくすけのお塩は、おにぎりにするのもオススメです♪ 久々のお肉美味しかった(^^)/ KALDIに行くとついつい色んな物買っちゃいますよねぇ~ といいつつ、オススメあったら教えて下さい(*´з`)

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  3. 2021/8/15 (日) 22:32

    悪魔気になるー!

    こんばんは☆ 最近、出汁の自販機やクレープの自販機が 流行ってますよね(*'ω'*) 悪魔のホットソースを発見!! 買ってみようかなぁ~ 何にかけるんだろ。 調べてから買おうかな!(^^)! でも悪魔かぁ~悩む

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  4. 2021/8/8 (日) 19:55

    ワクチン打ってきました( ;∀;)

    こんばんは☆ やっと予約出来たのでワクチン打ってきました。 緊張でガチガチだったからか、看護師さんに楽しいこと考えてね~ 大丈夫ですよ~っと何度も言われて恥ずかしかったです(._.) 一生懸命美味しいステーキ肉を食べているのを 考えていたら一瞬で終わりました! 注射嫌いだぁー

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  5. 2021/8/7 (土) 16:10

    ハワイのお土産(*^^)v

    こんにちは☆ ハワイに行っていたお友達からハワイのコーヒー豆を 貰いました♪ こんな時期に海外なんて大変( ;∀;)でも仕事なんで仕方ないみたいです。 豆でコーヒーを貰ったので、コーヒーミルを買ってみました! いつもお店で挽いて貰っているのでちゃんと出来るかな?? はぁ(*´з`)

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  6. 2021/7/24 (土) 18:59

    生で見てみたいなぁ~

    こんばんは☆ あまり実感がないままオリンピック始まりましたね。 いつもなら『日本ガンバレ!』ですが、今回は 無事に終わりますように(*´з`) と願ってしまう。 でもやっぱり。日本が勝つと嬉しい♪

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  7. 2021/7/21 (水) 20:01

    これなぁ~んだぁ??

    こんばんは☆ 歩いていると、突然広場に車両を見つけてテンション上がりました(*^^*) 丸っこくてかわいい♪ そして!!マツコの知らない世界で 駅弁特集!(^^)!  早く電車や鉄道に乗って、駅弁旅行に行きたいー

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  8. 2021/7/10 (土) 18:54

    咲きました( ;∀;)

    こんばんは☆ 最近の豪雨と、防風でもうダメかなぁ・・・。 って思ってましたが。 綺麗に3色咲いてくれました(*^-^*) 生命力にジーーーンとします。 頑張れ!

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  9. 2021/7/2 (金) 19:50

    たこ焼き味じゃないんだ(*ノωノ)

    こんばんは☆ 47jimoto フラペチーノを買いに行きました♪ 大阪は、大阪 めっちゃ くだもん クリーム フラペチーノでした。 今日は結局人が並び過ぎて諦めてしまったんですが 絶対にリベンジするぞー!! 個人的に気になるのは、佐賀 ちかっと カリカリシュガー & チョコレート フラペチーノ (/・ω・)/ カリカリシュガー美味しそう!!

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  10. 2021/6/29 (火) 16:56

    おつまみにちくわの唐揚げいかがですか?

    こんばんは☆ お弁当の作り置きおかずに、ちくわの唐揚げ作りました(*^^)v ビール飲めないけどビールに合いそう!! 今日は、ちくわの唐揚げと冷やし中華にしようー♪

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  11. 2021/6/25 (金) 17:12

    辛い物が食べたい~(*´Д`)

    こんばんは☆ 毎年恒例の、夏になると辛い物が食べたい~!食べたい~! がやって来ました(/・ω・)/ まずは、韓国料理からせめてみようw 皆さんのオススメ激辛料理あったら教えてください。

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  12. 2021/6/12 (土) 20:52

    免許取れました~(^^)/

    こんばんは☆ やっと免許取れました! しばらくはタイムズのカーシェアでドライブを楽しもうと思います。 どの車種にしようかなぁ♪ まずは京都にでも行ってみようかなぁ~ 淡路島もいいなぁ

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  13. 2021/6/4 (金) 18:06

    カレーは牛肉?豚肉?

    こんばんは☆ 昔テレビの特集で、 「カレーに入れる肉の境界線はどこにあるか」 という番組を見たのですが。 境界線は何県だったかなぁ?? 私のお家は、牛肉派だったのですが YOUTUBEで見たリュウジさんのバズレシピで 紹介されていたカレーがとても美味しそうだったので 初の豚肉でカレーを作ってみました! 美味しい~(*´Д`) ジャワカレーも初めてかも!

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  14. 2021/5/25 (火) 18:54

    至福の1杯(*´з`)

    こんばんは☆ 暑くなって来たのでそろそろコーヒーも アイスコーヒーに衣替え(^^)/ スダバのお姉さんにいっぱい相談にのって貰い♪ 夏の定番のアイスブレンドと店員さんおすすめの 『スマトラ』にしました! こんな私でも、ハーブや大地を感じれるかなぁ~

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  15. 2021/5/15 (土) 21:45

    初インド!!

    こんばんは☆ インドの映画って初めてかも(*´з`) あぁ~ カレー食べたいなぁ♪

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  16. 2021/5/5 (水) 21:42

    最後の1本に悩む(*´з`)

    こんばんは☆ GWもそろそろ終わってしまいますね。 みなさんゆっくりお休み出来ましたか??私はお掃除&映画鑑賞に 明け暮れましたw YESTERDAY 幸せへのまわり道 ジーサンズ ターミナル 愛しのローズマリー 色々観たなぁ♪ はぁ~最後の1本にどの映画を観ようか悩み中です!!

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  17. 2021/4/28 (水) 18:07

    お家ご飯~♪

    こんばんは☆ やったーーー!!! GWだぁ(*ノωノ)どこにも行けないけど やっぱりお休みは嬉しい! 映画観ようかなぁ♪海外ドラマにしようかなぁ♪ 本も読みたいしなぁ♪

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  18. 2021/4/26 (月) 19:26

    最高の食べ合わせ!!

    こんばんは☆ 最近ハマってる最高の食べ合わせです(*ノωノ) 神のり塩のしょっぱさと、ほんのりあま~いバターの風味 で幸せ♪ 卵焼き&梅干し いぶりがっこ&クリチ などなど・・・♪ みなさんのオススメの食べ合わせ教えて下さい。 100万歩達成したご褒美に食べようっと(^^)/

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  19. 2021/4/25 (日) 15:59

    1日で別世界(T_T)

    今日から3回目の緊急事態に入りました。 昨日とは全くの別世界(*´з`) わかってはいたけど・・・。寂しい! 頑張って乗り越えるぞーーーーー!! GWは衣替え&お料理して楽しもう♪

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  20. 2021/4/23 (金) 17:56

    1日30000万歩(*ノωノ)

    こんばんは☆ お友達に面白いアプリを教えて貰いました(*'▽') 歩数と移動距離に合わせてポイントが貯まるんです~! おぉぉー!!!1年ぐらい前からダイエットの為に歩いているんですが どうしても歩くことに飽きちゃってたんですが・・・ 楽しみながらなら頑張れそう(*´з`) やるぞーーー

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  21. 2021/4/10 (土) 22:52

    2ケ月待ち( ;∀;)

    こんばんは☆ なんと免許試験がコロナで、2ケ月先まで 予約いっぱいだそうです・・・ 今月中には取れそうだったのに(*´з`) テスト内容忘れないようにしなきゃ。

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  22. 2021/4/7 (水) 20:49

    カフェイン(*´з`)

    こんばんは☆ 最近、お仕事で夜更かしする事が多いので 睡魔と闘う為にコーヒーを買いました(^^) 桜の紙袋かわいいー! 美味しいコーヒー飲むとついつい甘い物に手が・・・

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  23. 2021/3/30 (火) 18:44

    新しいお花の仲間入り♪

    こんばんは☆ ベランダの植物に新しいお花が仲間入りしました(*^^)v 「ガーベラ」の花言葉は「希望」「前進」 いい言葉だなぁ♪

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  24. 2021/3/28 (日) 2:34

    ☆ピカピカの1年生☆

    こんばんは☆ 初めてピカピカの新車を見ました(*^^)v 小学校に入る前の園児みたいでかわいいなぁ。 この電車に1番乗り出来る人いいなぁ♪

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  25. 2021/3/26 (金) 23:09

    どんな時でも季節は巡る

    こんばんは☆ ふと桜を見て、どんな状況でも季節は巡るんだなぁ。 っと。当たり前の事思ってしまった(*´з`) 綺麗だけど。なんか寂しい。

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  26. 2021/3/20 (土) 17:37

    やっと週末だぁ~♪

    こんばんは☆ 週末は教習DAY、なかなか予約が取れないのですが。 今週はやっと予約が取れました(*^^)v 車はしばらくは、カーシェアーにしようと思うんですが 原付を買おうかと悩み中。 うーん。。。 オプションで原付教習が受けれるんですが、 どうししょうかなぁ。

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  27. 2021/3/16 (火) 17:53

    忙しい時のお助けアイテム♪

    こんばんは☆ 毎年この時期は怒涛の忙しさなので、 作り置きおかずを食べる日々。 そんな時に何故か無性に 『カレー』が食べたくなる!! おぉ!!色んな種類が出てる~♪ 頑張るぞ!

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  28. 2021/3/14 (日) 17:38

    スーツくん(*´з`)

    こんばんは♪ 最近YOUTUBEのスーツ旅行にハマってます。 自転車で東京→大阪、旧東海道を通る旅。 大変そうだけど、楽しそう! 私の家の近所もチラっと映ってました。 東京→大阪は無理だけど、京都→神戸ぐらいなら出来そうだから やってみたいなぁ。

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  29. 2021/2/26 (金) 20:39

    咲きました♪

    載せるのが遅くなりましたが、蕾だったベランダの梅の花が満開になりました(*^^*) 暖かくなると、元気に咲いてるお花を見ながら歩くのが楽しいです(´▽`*)♪

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  30. 2021/2/22 (月) 23:27

    最薄??どっち派??

    きゃーーー!!! お菓子が辞めれない・・・。

    +☆ゆぃこ★+
    メール