ログイン
  1. ブログTOP
  2. ・+さやか+・さんのブログ
  3. 2024年5月16日 (木) 14:35 の投稿

・+さやか+・さんのブログ

2024年5月16日 (木) 14:35

嬉しかったこと

こんにちは、さやかです(^^) 私は普段不定期かつ決まった時間にログインしないので常連さんも読めない行動の持ち主なのですが(笑)、 先日お話しに来てくださった方がなんと1年越しに会いに来てくださった方でした!Σ( ˙꒳​˙ ) 奇跡すぎて会えて嬉しいと言っていただけて私もとっても嬉しかったです( *´꒳`*) 頻繁にこれからは顔を出そうかなと思いました! これからも私を見つけてくださったら奇跡!だと思って入って来てくださると嬉しいです(笑)