ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2024年4月28日 (日) 15:30 の投稿

か なさんのブログ

2024年4月28日 (日) 15:30

秋田県に武蔵野線!!??

参考資料 https://twitter.com/trainfunclab719/status/1775728144403833319 鉄道ではなく、道路みたい 私も知らなかったよ💦 GWは秋田県行くから確かめてくれる!!?? おおおおおお、楽しみ✨ ていうか、覚えてたんだ!! めっちゃ嬉しい・・・、あれは無駄じゃなかったんだねぇ( ; ; ) 実際どんな感じなんだろう??? ぜひ感想教えてくださいね😍 この後22:50 今までより紫外線強いです、しっかり日焼け止め塗りましょう☀️