ログイン
  1. ブログTOP
  2. 結星☆ゆら☆さんのブログ
  3. 2024年5月9日 (木) 23:40 の投稿

結星☆ゆら☆さんのブログ

2024年5月9日 (木) 23:40

アイスの食べ方は❓️

今日5/9はアイスの日!ということで、アイスの食べ方でわかる心理テスト❣️あなたは、カップアイスをどこから食べますか❓️ 1表面からカップアイスが平らになるように削りながら食べていく🍨 2端から底が見えるような形で食べていく🍨 3カップ沿いに周りから食べる🍨 4真ん中から掘って食べる🍨      ~答え~             1→素直なタイプ。目の前にあるものから順に食べていく形になるので、欲求を真正面から受け止め、楽しみを見つける事が得意なんだそう。また、表面から食べるとアイスを長く楽しめるということで、楽しみを後に取っておきたい性格の人とも言えるとか。恋愛でも、駆け引きなしにまっすぐだったり、愛されるより愛したいだったり、快楽に貪欲なタイプかも。 2→人とは違ったことを無意識に選ぶタイプ。底が見えるような形で端から食べていくと、なくなるのは早いけど、スプーンに乗るアイスの量は多くなって一度に多くのアイスが食べられます。恋愛でも、瞬発力や、楽しみを求める気持ちが強かったり、自分の気持ちや欲求にストレートなタイプかも❓️ ↑ちなみに、ゆらはこれです(笑) 3→あらゆる方向から物事を客観的に見るタイプ。 アイスが一番溶けにくい食べ方なので、リスクを避けたり先のことまで考えるのが得意なんだそう。恋愛では、理性的で慎重すぎる面もあるかも?意外にも、無邪気に振り回してくるタイプと相性がいいかもしれません。 4→せっかちさん。早く早くって、物事の核心に焦って迫りがちかも?特に、真ん中にイチゴソースとかジュレとかチョコとかなにか入ってる時は真っ先にそこを狙うかもだけど、少し落ち着きましょう(笑)恋愛は、せっかちさんしないでね(❛ᴗ˂ )⌒♡.。 当たってたかな~❓️もうひとつアイスネタ🍦ソフトクリームの食べ方はキスの仕方にも似てるとか。勢いよくパクっとしちゃうかゆっくりはむはむするか、ちょっとずつペロペロか、あなたはどんな食べ方❓️ちなみにゆらは、お口が小さいのでゆっくりペロペロ派🍦あなたのタイプも教えてね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )