ログイン

人気ブログ一覧

HOT BLOG

  1. 4/10 (水) 13:46

    久しぶり(*'ω'*)

    久しぶりに今日ちょくちょくインしてます(*'ω'*) 是非!!お話しに来てね(*'ω'*)

    xRx
    メール
  2. 4/10 (水) 5:58

    おはようございます(ノ´∀`*)

    4月朝は、まだまだ寒いですね(´・ω・`) この間お花見行ってきました♪ 桜とても綺麗に咲いてました♡ お花見気分で愛莉とお喋りしませんか? 本日の出演予定 朝9時半から13時半まで 夜21時半から23時半まで夜はいない時もあるのでご了承下さい(*´艸`*) 4月からもよろしくお願い致します♡ 本日も良い1日になりますように☆彡

    愛莉♪
    メール
  3. 4/7 (日) 18:26

    初ぶろぐです✳︎

    こんばんは∩^ω^∩ 初めてのぶろぐ投稿で ドキドキのさくらです🌸 今日は夜にインできそうなので みなさんと会えたら嬉しいです☺️

    さくら+。
    メール
  4. 4/6 (土) 21:41

    好きな人にしつこくして嫌われた!

    そんな経験ありますか? うろ覚えだけど、ありますねぇ・・・。 初めての彼にかな、あの時は一方的に言われたから分からなかったんだよね。 あのとき、話してくれてありがとうね😄♪ 大事なのはこれから! 自分磨くとか、普段の言葉遣い気をつけるとか、とにかくできることやるしかない。 自分から要求するのではなく、相手から言われる自分になることが大切かなと考えてますが、皆さんはどう思いますか? 次は、4/7(日)22時34分 曇りで紫外線強そうなので、帽子でも被って下さいね👒

    か な
    メール
  5. 4/6 (土) 10:29

    お久しぶりです!

    2ヶ月ぐらい来てなかったかも、、、 色々忙しかったです、、メッセージくれてた方いたらすみません。 来週の前半、夜に少しいるかもしれないのでよろしくです!

    あい
    メール