ログイン
  1. ブログTOP
  2. いーちゃん★さんのブログ
  3. 2019年1月25日 (金) 20:35 の投稿

いーちゃん★さんのブログ

2019年1月25日 (金) 20:35

ハロハロハロ~♪

やっほー☆ いっちーこといちかちゃんです(笑) いっちーって呼ばれたことないんですけどね(笑) お客さんの呼びたいように呼んで、、、 んー本望としてはいちかちゃん、、 w さてここらへんにしといて 先日から (オムライスが食べたいなぁ、、、)と思ってね。 食材を買ったんです。 スナップえんどうも買いました。(めちゃうまいですよねw) ふわとろオムライスが食べたくて豆乳とチーズも投入して(あ、、ダジャw) 作ってみました。美味しかったよー!って 写真載せろや!って感じなんだけど食べてしまいました。 そして次の日もまたオムライスが食べたいってなって またオムライスを作りまして食べました(笑) そろそろ私のアパートのお風呂が氷る時期です。はーいやだいやだ汗