ログイン
  1. ブログTOP
  2. ++えりな+さんのブログ
  3. 2017年2月4日 (土) 23:16 の投稿

++えりな+さんのブログ

2017年2月4日 (土) 23:16

今日は、面接の為に美容院へ行ってきました。 がし、ショコラブラウンにして下さい~って言ったのに、就職活動の一言がきいてしまったのかがっつり黒髪にされてしまって泣きたいです(´;ω;`) 履歴書も思いっきり茶髪の写真で送って通ってたから、金髪っぽかったのをちょっと茶色にしてくれればいいだけだったのに。 思いっきし、モサくなってしまいました。最悪。 絶対に来週早めにやり直してもらいに行きますっ!!!(怒) そんな訳で、黒髪のえりなに会えるのは今だけだよ(笑)。 レアだから、是非是非遊びにいらして下さいねん(笑)。 どうぞよろしくお願いします~!!! *えりな*