ログイン
  1. ブログTOP
  2. ++えりな+さんのブログ
  3. 2016年9月8日 (木) 5:03 の投稿

++えりな+さんのブログ

2016年9月8日 (木) 5:03

今日は、お仕事がまあまあ楽(?)で、帰ってバタンキューということもなかったので、少しだけどいつもよりかは早く帰れたし、お風呂に入ってシャワー浴びてさっぱりしてからフルメイクしてつけまつげもつけてバッチリの態勢で待機していたんですが、4時間待ってもだ~れも遊びに来て下さらず、すごく凹みました。 こんなんだったら、テキスト見て勉強していた方がよかったな。 なにがだめなんでしょうか? 待機見ていて下さる方はまあまあいらっしゃるんですが… 皆さん、見てるだけで満足しちゃうんでしょうか? それとも、ここぞという決め手が欠落してるんでしょうか? どなたか教えて欲しいです。 はっきり言って、こんなに凹んだ日は初めてです。 冷やかしのメールだけ下さる方がいらっしゃったんですが、はっきり言って困りましたし… なんかもう全てがイヤになりました。 これからもログインする自信や意欲が無くなりました… (とは言っても結局インしますけどw) 皆さん、えりなに望むことってなんですか? また、どんな服装がお好みですか? キャバっぽい黒いタンクトップがいけないのか?w なんか男心はよくわかりませぬ…はあ… あんまり愚痴りたくなかったけど、こんな日は初めてだったので。 ではでは。