ログイン
  1. ブログTOP
  2. ++えりな+さんのブログ
  3. 2016年3月13日 (日) 0:02 の投稿

++えりな+さんのブログ

2016年3月13日 (日) 0:02

こんばんわ。 BB結構いるくせに、初めてブログを書きます。 今日は土曜日なので、ダラダラと過ごしていました。 昼間は出張ケーキ屋さんに行って北海道産の材料を使ったパウンドケーキを買ってきて、それから昼寝をしたら見事に夜になっていました。 それから、母が見ていた松本清張のドラマを見て、広末涼子さんと田村正和さんの迫真の演技に圧倒されて、広末さん演じる芳子の役にあまりに不憫で涙していました。 だから、今も軽く目が真っ赤です…(苦笑)。 よくドラマの中の人物に感情移入してしまって泣いてしまいます…。。。 最近では、「いつ恋」と「私を離さないで」に夢中です。 夜勤の仕事なので、ドラマはあんまり見られないことが多いんですが、最近ではリアルタイムで見れることが多くてすごく嬉しいです。でもまた予約録画しよう。 こんなわたしですが、よかったら仲良くして下さい。 皆さん、お気軽にログインして下さいね!!心よりお待ち申しております。 それでは、北海道産パウンドケーキの写真は、また後日にアップします^^ ではまた*^^*/