ログイン
  1. ブログTOP
  2. ♪まなみん♪さんのブログ
  3. 2018年1月18日 (木) 20:45 の投稿

♪まなみん♪さんのブログ

2018年1月18日 (木) 20:45

ひっっっさびさのIN!! 覚えてくれている方はいるのでしょうか…… もうかれこれ4年程前に1度離れてしまって 結婚&出産でバタバタして…… しまいにはパソコンまで使えなくなりましたぁ😅 最近ようやくスマホで出来るのを知って かなり!かなり!!ためらったのですが またはじめてみようかなと😊✨ よかったらお話しに来て下さい★ 【子どもがそばで寝ているのでマイクは使えませんごめんなさい😖💦】 スマホからのチャットの要領が全くわからないので、至らない点もあるかと思いますが、 頑張りますね❤︎ では、よろしくお願いします♪