ログイン
  1. ブログTOP
  2. かるがも^^さんのブログ
  3. 2019年1月17日 (木) 9:32 の投稿

かるがも^^さんのブログ

2019年1月17日 (木) 9:32

にょきっ(*´∀`)

去年の11月にチューリップと何か(忘れた(^o^;))の混合の球根を植えて、にょきっと出てきました(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*) 春になってキレイなかわいらしい花を見るのが楽しみです(^ー^) 最近セクシーな下着を思いきって買ってみました! 機能性ではなく、勝負下着ってやつですかね( 〃▽〃) どこに勝負しに行くんだい? (ヾ(´・ω・`) もうアラフォーのくせに!とか言わないでね(((^_^;) いつまでも女でいたい今日この頃、、、 次のブログでは私の特技を披露します ( ̄ー+ ̄) え?みたくないって?(^o^;) そんなつれないこと言わないで~ 。。(〃_ _)σ∥笑っ