ログイン
  1. ブログTOP
  2. かるがも^^さんのブログ
  3. 2019年1月11日 (金) 15:51 の投稿

かるがも^^さんのブログ

2019年1月11日 (金) 15:51

へこんだ(。´Д⊂)

こんなこと書いたら殿方が、嫌な思いするかもしれないけど、昨日二人の男性にこんなことを言われました。 「生活苦の援助のために入ってるわけじゃない。 性格の悪い女のとこには入らないよ。」 「男性はアダルトビデオと同じようにここの女のひとをみてる。別にあなた以外にも相手はいる。」 わざわざ言うことなのかなぁ。 タイピングなので勘違い、誤解はあると思うので、私も謝ったのですが、それでもこのような発言でした。 落ち込んでたけど、今日もめげずにここにきて、常連さんに励ましてもらいました(*´∀`) よし、気にしない! 同じパフォさんのブログ拝見しています。密かに楽しみにしています(^ー^) 内容が面白くて(^o^)/~~ いつか話してみたいと思うかるがもなのでした(*´∀`)