ログイン
  1. ブログTOP
  2. かるがも^^さんのブログ
  3. 2018年12月18日 (火) 1:38 の投稿

かるがも^^さんのブログ

2018年12月18日 (火) 1:38

癒された(*'▽')

日曜に某峠にいってきました^^ 自然に癒され、いろいろ小さな発見!日常の生活から離れて、 当たり前の光景に感動するなんて、普通なことなのに・・・。 普通って難しいね(*_*) いつまでも、小さな些細なことに感動していきたいアラフォーのかるがもなのでした^^ 日常につかれて癒されたかったら、かるがものお部屋に来てね! それぞれの目的でそれぞれの方を楽しませられるように日々いろんなことを勉強して吸収していきたいです(#^.^#) 年末に向けて忙しい日々が続いてると思いますが、無理せず、ここにきて癒されてね^^