ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2024年6月30日 (日) 21:16 の投稿

か なさんのブログ

2024年6月30日 (日) 21:16

Suicaのペンギン、カフェ&グッズストアが上野駅に帰ってきた!

https://travel.watch.impress.co.jp/docs/news/1537733.html 上野駅の駅チカに、ペンすたあるのご存知ですか?? 上野は何度も行ってるのに、気づかなかったですねぇ・・・ つくづく勿体無いことしてたんだなと後悔してます💦 意外とSUICAのペンギングッズ可愛いよね!! デザインもシンプルだし、持ち運んでも違和感ない♪ 上野はワンチャン行く機会あるので、それをきっかけに行ってみようかしら?? 皆さんはペンすた、行ったことあります?? この後、22:14 上野の駅チカは他にも魅力的なのいっぱい!! おすすめあれば教えてください♪ ブログは皆様から頂いたご質問、教えてもらったこと、盛り上がった話題を発信! 良いなと思った方は、お気に入り登録よろしくお願いします(^^) Xもありますので、プロフィールの「BLOG」からどうぞ♪ こんなファッションして、待ち合わせしてなど、リクエストOK☆ 最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(__)m