ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2024年5月29日 (水) 10:21 の投稿

か なさんのブログ

2024年5月29日 (水) 10:21

「憧れは理解から最も遠い感情だよ」

「お前はエヴァのアスカみたいなこと言うなぁ…」 大谷翔平選手が言ってたんですよ 「憧れるのを辞めましょう」 って、とはいえ 「憧れは止められねぇんだ…!」 人間、出来ることやるしかないんだよね。 1番良くないのは、何もしないことだから 皆さんは憧れてることはあります? このあと、22:45 日中は非常に暑いです しっかり水分補給しましょうね! ブログは皆様から頂いたご質問、教えてもらったこと、盛り上がった話題を発信! 良いなと思った方は、お気に入り登録よろしくお願いします(^^) Xもありますので、プロフィールの「BLOG」からどうぞ♪ こんなファッションして、待ち合わせしてなど、リクエストOK☆ 最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(__)m