ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2024年5月7日 (火) 20:58 の投稿

か なさんのブログ

2024年5月7日 (火) 20:58

「なんで別の角度から撮ってる映像が右上に重なってるの?」

OBSですね、当初は左下に設定してました。 右上の方が見やすいと言われて、現在は右上に落ちついてます。 前面は右上カメラ、後面にメインカメラ設定。 重なってるように見えるのは、設定の仕様ですね。 「配置がエッチに見えますが、そういう目的ですか?」 内蔵カメラだけじゃ限界だなぁ・・・と思って。 それに上から映しても差別化難しいから😓 上半身単体のみだと、見ててつまんなくない?? いくら化粧や服変えても、限界がありません? どんなに見栄え頑張っても、画質ゴミだったら意味ないでしょ? やっぱ最後に勝つのはテクノロジー。 今後もテクノロジーはアップデートしていく予定です! 納得いただけましたか? この後、21:46 8:00~16:00は紫外線が非常に強いです。 日焼け対策をしましょうね!