ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2023年11月11日 (土) 5:03 の投稿

か なさんのブログ

2023年11月11日 (土) 5:03

朗報聞いて、テンション上がることあります??

私はあります! 本日午前中、叔母の退院決定(*´ω`*) 時々帰宅してたとはいえ、9日間住み込みしてましたwww やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!! 元の生活に戻れるううううぅぅぅぅぅぅぅ( ; ; ) これでうちの黒猫達と一緒に…! 脱走した時くっつけたノミ退治に集中できる(((o(*゚▽゚*)o))) 皆さんは私がオンラインの時、ペットホテルにいた犬たち見ましたか(*´∀`*)? あそこに行った理由は、柴犬が深夜2時〜3時に遠吠えしてたからですね。(ご近所さんは知ってるとはいえ、それでもまずいかなと) 柴犬は性格にもよりますが、今の子は他の犬見るとキイィイィィ!!! 私の方が上じゃい!!! と、小型犬相手にマウント取ります。 今回はポメラニアンに吠えました。 柴犬は初心者向け…とよく聞きますが、今いる柴犬は臆病で気性荒いです。 散歩代行で1番困ったのはやっぱり柴犬(豆柴含む)、柴犬と相性悪いのもありますがwww ちなみに後ろから抱っこを試みると 「ギャアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!」 阿鼻叫喚の地獄絵図と言わんばかりに、全身全霊で拒否します。(犬にとって抱っこは恐怖以外の何者でもないけど) なので、柴犬のどこが初心者向けなの!!?? と私は思うのですが、柴犬飼いの皆さんはどう思いますか? 次は11/12(日)22時半頃からです! 一年で最も記念日の多い日です、素敵な記念日をお過ごしください☆彡